萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い佐世保バーガーランチ 〜C&Bバーガーズ@佐世保

<<   作成日時 : 2016/11/09 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

猛烈な二日酔い明けなのに、同行していた同僚女子から佐世保バーガーをリクエストされたでござる・・・。

いや、俺はね、いつもの皿うどんが食べたかったんだよね・・・。  ←それも何か違う

毒の吐息しか出ないコンディションでございますが、佐世保バーガー案が採決されてしまいました。



せっかくなので、いつのまにか四ヶ町の入り口にできていた、佐世保バーガーの新店にトライしてみました!!

一番人気という「C&Bスペシャル」とやらを発注!!
画像

ハロウィン仕様で、カワイイ焼印入りでした。

まぁ個人的にはあまり無反応なジャンルでございますが(^^;
(ジャーマンメタルのハロウィンは好き)



猛烈な二日酔いなのに、ポテト付きのセットにしちゃった・・・(゚∀゚;)
画像

ハンバーガーのデキについては、見た目通りのボリューム感でして、焼きたてのパテが美味かったです!!

バンズもほんのりこんがりでいいっすね〜

同行女子から「ポテト食べきれないので、食べてください☆」という拷問のような仕打ちを受けつつ完食。

完全にトドメを刺されたでござる・・・( ̄ェ ̄;)



メニューはこんな感じです。
画像

まだ慣れていないのか、たまたま店がたてこんでいたからかはわかりませんが、オーダーから提供まで20分くらいかかりました。

土偶のような瞳で待ってましたけどね・・・。



駅から歩ける距離にあるので、観光客には貴重なお店になるのではないでしょうか!?
画像




◆Sasebo C&B Burgers
長崎県佐世保市下京町3-1 ラテスビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔い佐世保バーガーランチ 〜C&Bバーガーズ@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる