萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 死に行く前の、生姜たっぷりポッカポカつけ麺!! 〜三田製麺@六本木

<<   作成日時 : 2016/12/01 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木心中レッツゴー!!




でも、死に行く前に、中締めのラーメンでも食べたいじゃな〜い!?  ←ヨッパライ発想

交差点近くに、おあつらえ向きなお店があるとですよ!

ある意味安定の「三田製麺」!!

酔ってるのに汁モノを選んでいないのは気のせいです。



季節メニューの「生姜つけ麺」を発注でございます(゚∀゚)!!
画像




いつもながらの濃厚スープに、しっかり生姜テイスト!!
画像

スープの中だけでなく、さらにスライス生姜と刻み生姜もトッピングされてます!!

強烈な生姜パンチをしっかり包み込んでいるドロドロ魚介豚骨もバッチグー(^0^)b

これはかなりのお気に入りです!!

中に入ってる肉団子もうめぇ!



麺は極太ツヤツヤモチモチ☆
画像

最近ここの麺、好きなんですよね〜。


スープのドロドロ具合が激しすぎて、麺にがっつり絡んで持っていかれるので、もうちょっとだけスープを増やして欲しいなぁ〜(´∀`)

でもコレかなりクセになるワ!!

冬限定、オススメです☆



さ、弾薬の補充も済んだことなので、ミノフスキー粒子を垂れ流しながら深夜の出撃だぜ!!

いつものBARでバボーンをキメまくってやるぜ!!



出撃のBGMはコレです。

このバージョンかっこいいな。

♪死に〜ゆく〜・・・(以下略)



ぁぁぁマチルダさぁぁぁぁぁん!!!



ちゅどーん  ←朝4時



◆三田製麺所 六本木店
東京都港区 六本木3丁目11-5 山田ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死に行く前の、生姜たっぷりポッカポカつけ麺!! 〜三田製麺@六本木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる