萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚スープに癒されるツアー 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2016/12/10 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事が終わらないブルース♪

やさぐれた日には、腹を下すほどのトンコツを摂取すると決めているんですシリーズ。

残業仲間になりつつある葛飾の姉さんを拉致って夜食ラーメンで田中商店です!!



不便な場所にあるというのに、平日真ん中・23時頃の来店でもほぼ満席という盛況っぷり。

ナメちゃいけません、足立区。



出てくるまでの3分ですら愛しい…(*´∀`)
画像

ラーメン・ハリガネをプリーズ!!



ギッシリ詰まったトンコツエキスがたまらんのです!!
画像

悶絶しながら替玉コール!

そしておろしニンニクを投入!!



快・感・・・!!



やっぱここ好きですわ〜。

やさぐれたハートもスッキリさわやか☆ ←単純

明日の活力を補充させてもらいました!!



ブルースと言えばクラプトン。

この曲が一番好きです。

超ブルーなテンションになってても、ちょっと浮上した気持ちになれる穏やかな曲です。

マイナー進行からメジャー進行になってるだけかもだけど(^^;



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期的に超濃厚な浮気を。 〜田中商店@六町
基本、ミーハーなお店に行くのはあまり好かんとです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/03/29 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚スープに癒されるツアー 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる