萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉汁餃子酒場でガブ飲み! 〜ダンダダン酒場@川崎

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

営業中が営餃中というオヤジギャグセンス・・・。
画像




というワケで、肉汁がウリの餃子酒場で飲酒です。
画像

都内にポコポコとお店がある、ダンダダン酒場でございます。

ダンダダンと言えば、段田男でしょう!!

・・・と言ったら、若い衆は知らないそうで・・・_| ̄|○
画像




ちょっとガクっと来ましたが、気にせずまずは「肉汁焼き餃子」からいただきましょう!!
画像

小龍包のようにダバダバ肉汁が飛び散るのを警戒しておりましたが、肉からじんわり染み出る感じでした!!

なるほど、お肉がジューシーで美味いね!



餃子の皮せんべい
画像

肉味噌が少ないw

でも、コショウで味付けされているので、乾き物としていいね!



悪魔的に旨いパクチーサラダ
画像

ガッチリパクチーです!!

他の野菜も入ってますが、90%パクチーです!!

好きな人にはたまらんが、苦手な人にはまさに悪魔的!!?

餃子の皮せんべいと一緒に食べたら美味かった!



メンマ
画像

酒飲みとしてはこれは外せませんw

ちょっと細く切りすぎだなー!



ハイボールの種類が多かったので、片っ端から飲んでいったら、けっこう酔いましたワイ!

生姜ハイボールの”生姜感”がハンパなかったす。

あとは芋焼酎が安くて嬉しかったですな!!



鶏出汁にゅう麺
画像

シメにチョロっと食べられる、こんなメニューが嬉しいですね!

量は少なめです。

もっと鶏のダシがドーンと出ているのかと思ったら、意外とアッサリすぎてちょっと名前負け感が・・・!?

ガブ飲みした後に、ちょっと落ち着くにはいいですけどね!!



とりあえず、比較的コスパよくガブ飲みできるお店でございましたよ!!

ついつい油断して飲みすぎてしまいまして、ガッチリ終電を逸してタクシー帰宅でございました・・・_| ̄|○

気分的に「下り」じゃなくて「上り」のタクシーって何かイヤよね・・・( ̄ェ ̄;)



◆肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 1F・2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
段田男って、よく知らんのよね〜〜!
ばんばばんなら知ってるけど・・・
TAKA
2016/12/12 21:50
番場番をググってビックリ!
あの古のアニメのキャラだとは・・・!!!
やはり世代の差が(以下略
萌えドラ
2016/12/13 02:30
小6んときの担任が段田男似の体育教師だったことを思い出しました(^^;
さむらいカリビアン
2016/12/13 13:29
中・高にはいなかったな・・・。
ホ●っぽいのはいたけどorz
萌えドラ
2016/12/16 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉汁餃子酒場でガブ飲み! 〜ダンダダン酒場@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる