萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中にポイ捨てされたら、東MAXラーメン!? 〜コント@浅草

<<   作成日時 : 2016/12/14 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

残業していたら、宴会で盛り上がりMAX状態の隣の部署から呼び出しが・・・( ̄ェ ̄;)


一次会の途中から参加して会費を取られ、やさぐれて二次会でスパークし、三次会でしっぽり飲んでいたところ、終電が終わってしまったでござる・・・。


物好きな後輩が「四次会付き合いますよ!!」というので、家と逆方向ながらタクシーに同乗してウホウホとついていったところ・・・何と目的のお店があいてない(T∀T)



「あちゃー、あいてないですねー。 じゃ、ボク帰りますからー(酔)」



は?? (゜д゜;)


ゴルァ!! ここはどこじゃーーー!!! ヽ(`皿´;)ノ




というワケでタクシーで捨てられて徘徊しますは浅草の裏路地。
画像

現在地を理解する前に「コント」という名のラーメン屋に着地してみました。

今日の出来事がリアル・コントな気がしなくもないですが、まぁいいでしょう。

ポイ捨てされた瞬間はこんな心境でしたけどね。
画像

わかる人だけわかってよね。(ドリフ)



ここでシメのラーメンかと思いきや、仕方がないので一人で1時間飲んじゃいました〜!!
画像

泥酔後の濃い目の緑ハイがエグいぜ・・・( ̄ェ ̄;)

もやしナムルだけで3杯飲んだ自分が怖いよ。



カウンターでの一人酒はさみしいぜ〜

うさぎちゃんは死んじゃうんだぞー

それでも立派に仕上がりましたけどね〜

イェーイ!!



1時間ほど飲んで、シメにワンタンメンを発注です!
画像

店はそんなにキレイな方じゃないのに、盛り付けは美しい・・・。

そしてアイ・ラヴ・わんたん。

大好きです☆



スタンダードな醤油スープは、比較的アッサリとしていて、飲んだ後にいいねぇ〜。
画像

途中パパっとコショウで刺激を追加して、最後はラーメンスープをすすりながら緑ハイを飲んでた気が・・・。

ワンタンはけっこう大き目なサイズで、美味しかったですよ〜!



麺は可もなく不可もなく。
画像

普通に美味かったですぜ!

事前情報ナシで適当に飛び込んだ割には、美味しい店を引いたもんです(^^;

飲み屋とBグルの引きは強いね♪



メニューはこんな感じです。
画像


後から知ったのですが、コチラのお店は芸人・東MAXの実家だそうで・・・。
画像

もちろん八郎はいません・・・。


そして、ラーメンよりも餃子の方が美味しいと評判だそうです(゚∀゚;)

イチオシメニューを発注していないあたりに引きの弱さを感じます_| ̄|○

今度浅草観光の時にココで昼飲みしようかな・・・。



この後結局26時半過ぎに、”ビジネスホテルに収容される”という新しい泥酔パターンを確立してしまいました。
画像

タクシー破産 → 始発電車で寝過ごして旅に出る → ビジネスホテル

このパターン、会社に着替えを置いてないといろいろツラいんですが、朝の出勤が楽だった〜(笑)



さて、次は何の技が開発されるのでしょうか。

乞うご期待!?



◆コント
東京都台東区浅草4-21-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中にポイ捨てされたら、東MAXラーメン!? 〜コント@浅草 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる