萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーもトッピングも燻製だぜ! 〜くんかれ@水天宮前

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水天宮前駅近くに「ルーを燻製したカレー」なる、気になる看板が!!!

こんな居酒屋や、こんな居酒屋に行ってしまうくらい燻製好きなワタシとしては、外せません!!



というワケで、ディナータイムにお邪魔して「燻製全部乗せカレー」を発注です!!
画像

ルーの辛さと、燻製の強さと、ライスの量を選びます。

ホット(大辛)・やや濃い目・L(300g)で発注です(゚∀゚)!!



燻製のトッピングは玉子・チーズ・ベーコン・鶏肉!!
画像

どれも酒の肴にしたい、いい仕上がりです!!

ややドロっとしたルーの燻製具合は、さすがにだいぶカレーに消されてますが、しっかりとコクが出ていて、これまたいくらでも飲めるカレーですね!!

ライスLLにして、ルーの大盛も発注したいところ!!

ちょっと高めですが、手間がかかってますものね〜(^^;

満足感は高いです!



尚、食前にビールを1本だけいただいたのですが・・・
画像

これが加速装置となってしまい、2軒目に繋がってしまったのはうかつにミステイクでした(笑)



とりあえずこちらのお店、リピート確定でございます!!
画像

次回は違うトッピングメニューなんかも試してみたいと思いまーす。



◆燻製カレー くんかれ 日本橋人形町店
東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーもトッピングも燻製だぜ! 〜くんかれ@水天宮前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる