萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロだらけ!! 〜とろ鮪@人形町

<<   作成日時 : 2016/12/17 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

晩飯で燻製カレーを食べたあとに、人形町近辺を散策していたところ・・・。



「なんか飲みたくなってきましたね〜」

「でもカレーで腹いっぱいっすよね」

「ほな、刺身くらいにしとく?」



振り向くとそこにはおあつらえ向きな「鮪」の看板が・・・
画像

しかもココ、ちょっと前まで違う店だったよな??

うん、ちょっと気になるね。

あぁ、今日は飲まないはずだったのに・・・。



お通しはマグロの薄衣な竜田揚げ。
画像

いきなりマグロの世界へようこそ!?

個人的に火が通ったマグロちゃんは大好きなので、前日のロス分を調理していただけだとしても、これは嬉しいな〜。



ネギトロアボカド
画像

マグロちゃんはさすがに美味いな〜。

し・か・し・・・アボカドちゃんが熟れ切ってない(笑)

微妙な歯応えがありまして、トロっとマイルドじゃないのが残念でした!!



カマ元炉端焼き
画像

トロカマが売り切れで、カマ元になりました。


しかし可食部分が多くて、歩留まりがよい!!  ←業界トークっぽい
画像

脂も乗っててめっちゃ美味い!!

これで950円ってスーパーおトクじゃね??

最後はちゃんと骨に残った身もむしゃぶりついておきましたヽ(ФωФ)ノ



とりあえずウーロンハイ・緑茶ハイ・ハイボールを変則ローテーションでそこそこのペースでやっつけておきました。



シメには中トロ握り!
画像

これも1カン99円というナイスプライス!

ちょっとシャリの酢が強めにきいてましたが、脂がしっとり美味いね〜。

カレー食べてきた事をつい忘れてしまい、パクパク食べてしまいました(^^;



尚、女性陣はデザートを発注していた模様・・・。
画像

やっぱ別腹なんですねぇ〜・・・

アイスは半分いただいてしまいましたが(^^;



最後はサービスのあら汁!
画像

こういうのは嬉しい以外のなにものでもありません!!

実はちょいちょい席の横を味噌汁が通過していってたので、持って行く店員さんに「メニューに載ってないんだけど、味噌汁あるんすか?」と聞いてしまった事はナイショです・・・。



とにかくマグロづくしですが、たいへんリーズナブルなステキなお店でございました!
画像

カレー食って来てなかったら、もっとバリエーションが楽しめたんだろうな〜(^0^*)ゝ



◆本マグロ専門問屋 とろ鮪 人形町店
東京都中央区日本橋人形町3-7-13 マック人形町2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロだらけ!! 〜とろ鮪@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる