萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知の夜を思い出しつつガブ飲み! 〜わらやき屋@三田

<<   作成日時 : 2016/12/19 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

出先で仕事が終わりまして、直帰をキメますとの事で、居酒屋さんをサーチです。
画像

なんだか魚気分だったので、高知料理のお店をチョイスです!

カツオの旬ではないけど、気にしなーい!!



ファースト・ビールが消えそうな中、最初に発注した「カツオの塩たたき」ファイヤー中の巻。
画像

こういうライブ感、なんかいいよな〜。



で、カツオ君登場。
画像

ぐお!超ブ厚くていいね〜!

そして身がめっちゃ美味い!!

個人的に、ちょっとクセがあるカツオはあまり量を食べられないんですが、これはバクバクいける!!

超大当たりで、ゴキゲンに柚子入りハイボールをガブガブと飲み干します。



このお店、うなぎとか鯨のわらやきもあって、なにげに面白いかも。



きびなごケンピ
画像

きびなご&ゴボウです。

スナック感覚でツマミにいいねぇ〜。



うつぼ唐揚げ
画像

なにげにウツボ君の唐揚げは好きです!

刺身はちょっと好きになれませんでしたけどね!!

生姜入りハイボールがノンストップ状態になります。



ちなみにお通しはこんな感じの新鮮野菜!
画像

ディップもお好みのものを選べます。

日頃の野菜不足に染みます。

つか、野菜に甘味があって美味かったわ。



適当チョイスで入った割にはアタリでございました!

3時間ほど居座ったため、かなりのアルコールを摂取してしまい、会計はちょっと高めでございました(^^;



いや〜、久しぶりに高知に行きたくなったな〜。

西口コーチ見物でまた行こうかしらん!!



高知で美味しかったカツオ塩たたきはコチラ

高知の夜に散ったお話はコチラ


◆わらやき屋 田町
東京都港区芝5-26-20 建築会館 1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知の夜を思い出しつつガブ飲み! 〜わらやき屋@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる