萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS この生姜にハマった!! 〜三田製麺所@三田

<<   作成日時 : 2016/12/20 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

三田に来たから、三田製麺っっ(゚∀゚)!!



てなワケで、酔ったあとにつけ麺でシメラーでございます!!



寒い夜には生姜つけ麺がサイコーです!!
画像

つけ麺なのに、ポカポカになれます(*´∀`)



超ドロドロな魚介トンコツスープに、これでもかってくらいジンジャー!!
画像

けっこうピリピリきますよ!!

この刺激がたまらない☆



麺は安定のツヤっとしたモチモチ麺。
画像

今回は中盛にしてみました。

大盛まで値段一緒なんだけど、酔ってたから遠慮してみた次第!?



密かに肉だんごがうめぇ・・・(゚∀゚)
画像

ホント満足度高いんですけど、もうほんのちょっとスープがあると超☆満足になるんですけどね〜!!



三田製麺所だけに、ここ三田が本店のようです。
画像

冬限定・生姜つけ麺、オススメです!!



◆三田製麺所 三田本店
東京都港区芝5-22-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
だって生姜ないじゃない 〜三田製麺所@五反田
♪にじむ灯り この店に乾杯 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/02/05 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この生姜にハマった!! 〜三田製麺所@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる