萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣じゃー!獣がおるばーーーい!!! 〜楓神@伊奈町

<<   作成日時 : 2016/12/01 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

休日出勤のあとの楽しみと言えば、やさぐれ濃厚トンコツ遠征!!!

ギットギトのドッロドロの獣スープに浸らないと、ワタシの心は癒されないのデース!!!

行きたくて行きたくて、恋い焦がれていた楓神さんに半年ぶりに降臨です!!



着席するやいなや、メニューなんて見ずに「ラーメン、バリカタでオナシャスっ!!」
画像




この日のスープは、乳化度合いがバツグンで、脂の分離はほぼナシ!!
画像

それでいて濃厚さは悶絶するほどハイレベル!!

くっはー!! この獣スープを水筒に詰めて持ち帰りたいくらい旨いぜーーー!!

めったに来れないお店で上ブレを引いたこの幸せ、誰にもおすそ分けしたくないっっ!!


パッキパキの細麺も最高じゃーーー!!

ああ、もう美味すぎてため息しか出てこない・・・ (*´ω‵)モエー

ニンニク入れて、替玉2回キメて、満足フィニッシュ!!



メニューはいろいろありますが、たまにしか来れないので指名買いしかできませぬ・・・
画像

ここのスープ、カラダが1回覚えると、確実にヤミツキになりますよ・・・。

どうしても注入したくて、1時間かけても来ちゃうんですもの。

あひゃひゃひゃひゃ  へ(゜∇、°)へ   ←コレくらいキケンです



◆博多長浜らーめん 楓神
埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣じゃー!獣がおるばーーーい!!! 〜楓神@伊奈町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる