萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS かけつけ1杯、バカ当たり!! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-05

<<   作成日時 : 2016/12/21 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡空港から、直行でございます\(^0^)/

完全にシラフ&非二日酔いで食べるのはかなり久しぶりな気がします。



いつも通り、「カタいっぱい」とコール!!
画像

お母さんがいたら、ついつい「ただいまっ!!」って言ってしまいそうなくらいテンション高めでございまして、声が裏返ってしまいました。



久しぶりにご対面したプースーは、年に何回引くかわからないくらいのバカ当たり\(゚∀゚)/
画像

例えて言うなれば、1杯目でヤカン汁いらず、コショウいらず。

もったいなくてゴマと紅生姜も入れたくない!!

手がすべっただけの可能性が大ですが、自動的にネギ多めサービスだったのがちょっと嬉しい☆

久しぶりにフルサイズ替玉をナマでかましまして、大満足フィニッシュ!!



あまりにも嬉しすぎて、隣の床屋で髪を切ってサッパリしてみた次第です。 ←元いきつけ



今年最後の元祖でホームランをかっ飛ばして気分爽快でございました!!

それでは皆さん、よいお年を!! ←気が早い



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10


⇒元祖リンクはコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけつけ1杯、バカ当たり!! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-05 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる