萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアン餃子でギャル悶絶!?? 〜博多餃子舎603@博多

<<   作成日時 : 2016/12/23 03:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて福岡にて飲酒開始でございます!

仕事の関係で、今後しばらく九州に行く事が激減しそうだったので、いろんな人と飲んでおきたくて、四方八方にアポってみましたが、なにせ出張が決まったのが直前だったため、誰も捕まらず・・・。

仕方がないので、結局福岡在住の会社メンバーとの飲み会になったでござるよ(TへT)



まぁいい。

ガブ飲みタイム開始です。



くろぶた餃子&しそチーズ餃子
画像

小ぶりなひと口餃子でございます。

しそチーズが妙にツボに入って美味かった・・・。



えび餃子
画像

しっぽがありますので、要注意です!!

プリっとした食感がステキ☆



ゴマサバ
画像

福岡に来たら、やっぱコレを発注しないとね〜!!

量が少なくてちょっとビックリしましたが・・・久々に食べて嬉しかったですね(^^;



餃子&ゴマサバで、島美人が止まらないぜ〜。

焼酎飲むのがワタシ1人だったのですが、結果的にはボトルを入れておけばヨカッタという、過去の反省がまったく活かされていない結果になった次第でござるよ・・・。

1杯390円だったと思うんだけど、絶対10杯以上は飲んじゃってるのよね(゚∀゚;)



焼きラーメン
画像

シメじゃなくて、ツマミで発注です!

これがウカツに美味くて大ヒット!

替玉したくなっちゃいましたよ(゚∀゚)



そしてこの日のハイライトはロシアン餃子!!
画像

この中にひとつだけ大当たりがあります。

どんだけの罰ゲームレベルなのかはわかりませんが、某お笑い芸人ばりのナイス・リアクションを期待でございます!

よくよく皮を見てみたら、心なしかひとつだけ緑の物体が見えるものがあるような、ないような。

ダチョウ倶楽部ばりに「コレ絶対おまえが食えよ!!」などと譲り合いの精神を発揮してみましたが、お約束通りワタシにまわってきたでございますよ・・・。



でも結果的には博多チヤホヤ隊のギャルが大当たりを引いた模様でござる・・・。
画像

相当痛かったらしく、しばらくアタマを抱えて悶絶しておりました・・・( ̄ェ ̄;)

なんか八つ当たりされたけど、ワタシは悪くないぜよ!!!

10分くらい痛いと騒いでいたので、けっこう辛かったものと思われまーす。

正義は勝つ!!



そんなかんやで気分よくハイピッチで飲んだ結果、23時に仕上がり度75%という、これから元気に移動できてしまう程度の酔っ払い加減となりまして、単独であの店へと向かう事に・・・。



つづく



◆博多餃子舎603 筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2−4−7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアン餃子でギャル悶絶!?? 〜博多餃子舎603@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる