萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】食べ放題、飲み放題、どっちを優先に!? 〜パンプキン@佐世保中央

<<   作成日時 : 2016/12/26 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「オッス!オラがぼちゃ!!」
画像



「食べ放題&飲み放題で3,300円のお店だ!」
画像



「おめぇ酒が強そうだな!オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!」
画像




・・・そろそろ面倒くさくなってきたので、やめます。



何回も佐世保に来てますと、もうそろそろ佐世保名物を味わうという感覚も薄れてくるワケです(^^;

つか、日曜は休みのお店が多いんですけどね。



そんな中、繁華街にある洋食居酒屋さんで食べ放題飲み放題にトライです!!

食べ物はオーダーバイキング、ドリンクはガブガブ逝き放題です!



焼鳥いろいろ
画像

画像

洋食屋だと言うのに、なんか焼鳥気分になっちゃったんですよね(^^;

適当に発注して、お好みでつまみましょう!!

困ったら替玉すればよいのさ!!

とりあえず最初はビールね!!



キムチやっこ
画像

果たして食べ放題でコレを頼むワタシのセンスが正しいかどうかはわかりませんが、好きなんです!!

これで焼酎飲めちゃうんです!!



パンプキンコロッケ
画像

お店の名前に使うくらいだから美味いんだろう!?と勝手に推測してみました。

甘くてネットリしてて、オヤツ感覚でツマミにできちゃいますね!



かにクリームコロッケ
画像

せっかくの洋食居酒屋ですからね!!

コロッケ繋がりでこんなのも発注!

当然揚げたてをすぐに食べさせられるMっ気も発揮しながら、美味しくいただきました!!

コロッケにはハイボールを合わせてみました☆



チキンクリームグラタン
画像

かにクリーム繋がりで発注!

そしてコレが妙に美味いんだ!!

ホワイトソースが大ヒットです!

ガッツリ食べつつ、強引に芋焼酎を合わせてみました(^^;



ナスとトマトのグラタン
画像

グラタンが美味かったので、もう1品!!

久々にグラタンを食べたってのもあるけど、うまいわ〜。

食べ放題でいいクオリティですよ!!

これも芋焼酎を合わせる、センスないワタシ。

もはや何でもいいじゃんという説が濃厚です。



ウチ職場メンバーは、キャンペーンギャル(もどき)となって、ビールをガブ飲みでございます。
画像

原価が高いモノから片して、モトを取ろうじゃないか!!

酒豪万歳!!



最後の方は食べ放題をいいことに、アイスをツマミに芋焼酎をガブ飲みしたりしてました・・・。
画像

さすがにフロートにはしませんでしたが(^^;



90分地点でオーダーストップとなりますが、さすがにこれだけガッツリ食べてたんで、7杯で打ち止めとなってしまいました(^^;

やっぱ食いに走ると量は止まるな〜。

勝ち負けで言いますと、僅差勝ちくらいに収まった気がします・・・。



ドリンクメニューはこんな感じです。
画像


フードメニューはなかなかのバリエーション。
画像

つか、ひと通り美味しかったですよ。

店員さんの接客も丁寧だったし、なかなかグーです!



さて、ちょっと飲み足りなかった部分は、バーで補完しますかね〜ヽ(・ω・)ゝ
画像




◆パンプキン
長崎県佐世保市島地町2-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】食べ放題、飲み放題、どっちを優先に!? 〜パンプキン@佐世保中央 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる