萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きをワインボトルとともに! 〜8864@新橋

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

泥酔サークルメンバーの誕生日会に、ちょっと洒落たたこ焼き屋さん・8864をチョイスです!!



ハッピーバースデーののローソクを立ててみましたが、予想通りたこ焼きの熱で曲がるよねw
画像

一瞬で火を消してください〜!!

溶けたロウソクが微妙にたこ焼きについていた気がしなくもないですが、気にしない!!

塩とゆずポン酢からいただきまーーーす!!



刻みわさび
画像

前回なかった新トッピング!

ピリっと美味いぜー!



ソース
画像

基本メニューも大切です!



だし
画像

残ったつゆもツマミにしちゃうぜ!



期間限定・ピリ辛桜えび
画像

香ばしくて美味い!



とまぁ、ひと通りのタコ焼きを試しました!!
画像




そしてガブガブ飲みますのはワイン。

そう、こちらはたこ焼き&ワインのお店なんですもの☆



レッドワイン、カモ〜ン♪
画像




あいよ〜
画像




ホワイトワイン、カモ〜ン♪
画像




あいよ〜
画像

・・・おっとホワイトスネイクを呼んじまったようだ。



ホワイトワイン、替玉〜♪
画像




というワケで、最初はおとなしくハイボールを飲んでいたのですが、ボトル発注モードに切り替わってからはサクっと3本を空けておきましたヽ(・ω・)ゝ

いや、ビックリするくらいハイペースやったw

驚くほどの速さで泥酔してしまった・・・



尚、たこ焼き以外も発注しておりますですよ。



塩麹唐揚げ
画像

やわらかいモンばっかりだったから、いいアクセントね。


とん平焼き
画像

シンプルさがいいよね


くせになるきゅうり
画像

コレでワインを飲んじゃうもんね。



とりあえずいい感じで仕上がってしまいまして、2軒目・3軒目・4軒目へと展開されたのですが、その辺の話は省略しようと思いまーす。



◆8864(はっぱろくじゅうし)
東京都港区新橋5-10-8 カルチャーセンタービル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼きをワインボトルとともに! 〜8864@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる