萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大バカ野郎の朝締め!! 〜野郎ラーメン@新橋

<<   作成日時 : 2016/12/29 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワインのボトルを空けまくって、その後に泡盛をガブ飲みまくって、カラオケボックスの安酒を流し込んでみたところ、見事に飛んだでござる(゚∀゚;)

親しい方々と飲むと油断しちまうなぁ・・・

カラオケ屋で最後に寝落ちしてたでござるよ。



で、新橋駅にて始発まであと30分というタイミングで、寝起きの食事でコレを選ぶワタシ。
画像

周りの大反対を押し切って入店しまして、豚骨野郎一丁〜♪



少なくとも早朝のシメラーでいただくシロモノではございませんですね。
画像

それでもモヤシのマウンテンをほじくりかえしながら格闘するざます。



途中からはニンニク行きまーーーす!!
画像

明日も仕事でーす\(゚∀゚)/

しかし、ドップリ入れるとウマいんだな、コレが・・・。

ガッチリ完食しまして、幸せフィニッシュ!!



やる気のない兄貴はこんな姿でアッサリ煮干ラーメンを発注してやがりましたw
画像




メニューはこんな感じです。
画像




とりあえず大バカ・チョイスで仕上がってみました。
画像

始発の京浜東北線は、一緒に飲んでいたメンバーに起こしていただけまして、寝過ごさずに無事に着地!!

そうでなければ間違いなく大船までたどり着いていたことでしょう〜。



尚、最寄り駅から歩くことができなくて、タクシーに乗ってしまったでござる・・・。

ダメ人間MAXっ!!



◆野郎ラーメン 新橋駅前店
東京都港区新橋2丁目9-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大バカ野郎の朝締め!! 〜野郎ラーメン@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる