萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うどんランチで四国に思いを馳せる!? 〜饂飩四国@三田

<<   作成日時 : 2016/12/29 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三田でうどんランチでございます。

先日、高知の居酒屋で飲みまして、その正面に「四国」という超ストレートな名前のうどん屋さんがあったので、メモリーしてたんですよね〜。

うどん県の方には申し訳ないですが、「香川」って言われるより「四国」って言われた方が美味しそうでは??



おトクなランチセットが4種ありましたので、「ぶっかけセット・うどん大盛」を発注でございます。
画像

うどんは「ひや」にしました。



うどんはこんな感じの盛りでございます。
画像

ちくわ天・ゲソ天・ワカメ・温泉玉子がトッピングされております。

ちくわLOVE。

麺のコシもいい感じ☆

思わず高松ナイトを思い出してしまいました。 ←あまり関係ナイ

ん〜、久しぶりに四国に行きたいな〜。



かやくごはんはこんな感じ。
画像

シンプルな味わいです。

おかわり無料でしたが、うどんを大盛にしたのでパスしてしまいました。

む〜、衰えたな〜。



こちらのお店、夜は居酒屋さんというスタイルです。
画像

店内は狭いのですが、いつもけっこう賑わっております。

尚、同じビル内に高知料理の店と、うどん四国がありますが、その他のテナントは「ベルサイユの豚」だったりします・・・。

四国系で統一してたワケじゃないのね(^^;

じゃ、次はフランスを攻めましょうかね・・・。



◆饂飩 四国 田町店
東京都港区芝5-26-20 建築会館1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどんランチで四国に思いを馳せる!? 〜饂飩四国@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる