萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄料理で泡盛!泡盛!泡盛! 〜しだ風@三田

<<   作成日時 : 2016/12/30 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の終わりが遅くても、水分を欲してしまうのです。

忙しすぎて、飲みの回数が激減してますゆえ、貴重なガブガブ・タイムです!



寒いけど、キンキンに冷えたオリオンでカンパーイ!!
画像



早いツマミは「海ぶどう」!
画像



個人的には外せない「島らっきょ天ぷら」!
画像



食事?いや、ツマミでしょ!!「ソーミンチャンプルー」!
画像



外せない王道「ラフティー」!!
画像



ジャンク万歳「カリカリポーク!」
画像




こんなステキな沖縄の風に吹かれながら嗜みますのは・・・



泡盛まつり!!!
画像

ブラックコーヒー割からソフトに始めつつ、琉球美人・菊之露・残波(白)あたりを片っ端からガブガブ。

久しぶりに飲むと美味いねぇ〜♪

1軒目にして”もうすぐ離陸”という状況まで追い込まれてしまいましたよ。 ←完全に自爆



そしてシメに「タコライス」!
画像

実はこのあとに沖縄そばも行こうと企てていたのですが、ココで満腹KO!!

またもや単品発注で、かなりの客単価を叩き出してしまい、早々に泡盛ボトルを入れなかった事を反省してみたり・・・(゚д゚lll)



あー、でもガッチリ飲むと仕事のストレスが解消するねぇ〜♪

さ、明日も頑張るべ!



◆しだ風
東京都港区芝5-20-20 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄料理で泡盛!泡盛!泡盛! 〜しだ風@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる