萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題のお店でケチるとかえって高くつくでござる・・・!! 〜トリゴロー@川崎

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに大学時代の友人と集まって、平日飲み。

みんな忙しい世代なんですよね・・・。

そして全員ストレスMAXな模様ですw



川崎で集まったのですが、週末だったからかどこも人が多く、なかなか入れない!

集合時間もバラバラだったので、とりあえず駅の近くで入れるならどこでもいいや、的にチョイス。



そうしたところ、時間制の「個室オーダー食べ放題」が有名なお店を引いてしまった模様です(゚∀゚;)

人数も揃ってないし、「まぁ、ちまっと食べて、ガブっと飲んだら次に移るでしょ。」的なノリで、単品発注で適当に飲み始めることに!!

しかしこの判断が間違いでありました!!!



焼鳥盛り合わせ
画像

焼きたてまいうー

チキン南蛮
画像

揚げたてまいうー

ラーメンサラダ
画像

無難にまいうー



飲み放題ナシでスロースタートをキメます。

近況や昔話は最強の酒のアテです!



チャンジャ&たこわさ
画像

後半は、完全に飲兵衛チョイス的なツマミで、超絶ハイペースで酒が消えて行きますw

この段階で店を変えるという判断が鈍ったがばかりに、衝撃の会計をたたき出す結果にっ!!!



なんと、食べ放題+飲み放題が3,000円〜4,000円のお店で、1人あたり7,000円オーバーwww

ビールもチューハイ系も300円という、そこまで高くないお店を選んだのに、何杯飲んでんだよおまいら(゚∀゚;)

まぁ、後悔してもしょうがないので、2軒目に逝きますワ!!



皆様、飲み放題って大切ですよ〜(遠い目)



◆トリゴロー 川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-8 第32東京ビル 4F





2軒目は、以前行った事のある、お気に入りのロックバー・Fuelに。


ちょうどメタリカ新作が出た日だったかな。

硬派なのがいいねぇ〜



尚、このお店とは関係ないですが、You Tube巡りをしているとこの辺に着地してしまう事があるオッサンです

ぜんぜん硬派じゃないねぇ〜



たまたまほかのお客様がはけたので、その後は終電を気にせずにリクエスト祭りに(゚∀゚)!!

反則でこんなのもかけてもらっちゃったけどね(^^;




こちらは元スラッシャーの同級生。人間って丸くなるもんだねぇ(爆)
画像




なりきりジャケ写をしているのは酔っ払うと可変式モビルスーツになる男。
画像


しこたま楽しく飲んでいたら、それなりに深い時間になってしまいました・・・(^^;

いつでもアホに戻れていいよねぇ〜・・・



泥酔し 終電なくなる 冬の夜 タクシー止めたら 乗車拒否られ (字余り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ放題のお店でケチるとかえって高くつくでござる・・・!! 〜トリゴロー@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる