萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一風堂で日本酒ガブ飲み!? 〜一風堂スタンド@五反田

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

ノリのよい店員さんが「ぜひ写真アップしてください!!」との事で、「熱燗はじめました☆」
画像




こちらは一風堂の新業態、日本酒の立ち飲み屋でございます。
画像

夜の潜入調査開始〜ヽ(・ω・)ノ



キレイな店内には女性客も多かったですね〜!
画像

日本酒ガブ飲み女子、萌えますな〜(^皿^)



そんなお店ですが、こちらはオッサン4名でガブ飲みですよ!!!!!



この日オススメの日本酒はこんな感じ。
画像

ざっくりの傾向がわかるのが有難いですね。



発注すると、店員のお姉さんが一升瓶とともに現れます。
画像

たくさん受皿にこぼしてネ☆



この日は松の司・出雲富士・みむろ杉を1合ずついただいて参りました。
画像




日本酒以外も含めてガブ飲みしておりましたら、1杯お試しでサービスいただいてしまいました(^^;
画像

お好きな方をどうぞ・・・と!!



オツマミはライトなものをいろいろチョイス。
画像




パクチーメンマ
画像

最近のパクチーブームに乗った、シンプルなツマミにはハズレがありません!

・・・日本酒と合うかどうかは微妙かな!!!



パクチーさばみそ缶
画像

パクチー第二段。

在庫の回転アップのためでしょうが、かなり苦しい組み合わせ(笑)

けっこう生臭いサバ缶との組み合わせは、ミスマッチではなく、ミステイクな部類かもしれませんw



牛肉レモン缶
画像

こちらも缶詰シリーズ!

ジャンクでいいですが、缶詰アレンジ飲み検定1級のワタシからすると、まだまだ甘いのぅ!!!



唐揚げ串
画像

うむ、某コンビニ仕様だ!!



ハムカツ
画像

小さいんだけど、無駄にブ厚くて素敵☆



豆腐丸天
画像

東京で丸天と言っても通じないでしょうにw

豆腐感はあまりなく、普通に美味しかったですよ!



オリーブ
画像

これを日本酒に合わせるのが、若い方にウケるんでしょうかね・・・

好きだけど、なんか違う!!



かまバター
画像

やっぱこっち方面でしょ!!

おっちゃん、こんなツマミが好きだな〜。

日本酒がクイクイ空いちゃいます!



でも全体的にコスパは低めかな〜σ^_^;



だもんで最後は卓上のラーメン薬味で飲む始末!
画像

こちら、シメラーもいただけるお店でございますが、まだ飲むぞ!!!・・・という事で次のお店へGo!!

夜の五反田クエストは続きます!



◆一風堂 西五反田スタンド
東京都品川区西五反田1-25-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本酒ガブ飲み、のちラーメン。 〜一風堂スタンド@五反田
しこたまウイスキーを飲んだあとに、何故か日本酒をチョイスするワタシ(゚∀゚;) ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/02/13 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Food充実してますな。
某牛丼老舗チェーン店よりか、、、今は不明。
くまこ
2016/12/05 01:47
をいをい、菊姫は石川県の銘酒でんがな…
あやうく100万ジンバブエドル笑顔にだまされるところですた。

忘年会時期ですな〜

DN初
2016/12/05 09:44
う〜む、やっぱり東京はスゴいな。立ち食い立ち飲みかあ…そうです兵庫じゃなくて石川ですね(^_^;)日本酒の入手先は博多の有名酒店みたいですね。
山崎
2016/12/05 18:32
>くまこ先生
Y野家のチョイ飲み、だいぶ増えてきてますよ〜。
札幌って立ち飲み少ないですよね・・・。
萌えドラ
2016/12/06 19:31
>初号機どの

そういえば先日金沢泥酔ツアーで飲んだ気がしますw
つか、ロクにメニュー表なんて見ずに発注してますから!!

来週競馬で稼いだら函館で飲みましょう!
萌えドラ
2016/12/06 19:32
>山崎さま

こちらは場所が狭いケースが多いですからね・・・家賃の関係で。
最近歳のせいか、思いのほか短時間でイスが恋しくなりますw
萌えドラ
2016/12/06 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
一風堂で日本酒ガブ飲み!? 〜一風堂スタンド@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる