萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストのシメラーが本気飲みに!? 〜三田製麺所@五反田

<<   作成日時 : 2016/12/05 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

五反田クエストでいろいろありまして、着地しますはシメのラーメン屋!!!

選択肢が多い街ではありますが、つけ麺気分で三田製麺所をチョイスっ!!



しかし、テーブル席についてみたところ、なんとなく居酒屋気分に。

恐らく以前は飲み屋さんだったところを居抜きしているっぽいので、なんとなく居心地がいいやんけ(゚∀゚;)



・・・で、卓上はこんな感じなフォーメーションにっ!!
画像

ぜんぜんシメラーじゃないやーーーん!!

ガッチリ飲みモードや〜ん ヽ(ФωФ)ノ マンセー

日本酒でついた勢いは止まりませぬ!!



濃厚な緑茶ハイが、いろいろ濃くてステキでございました。
画像

何杯飲んだんだろ・・・

ガブガブ飲めちゃうキケンな仕立てでございました。



こちらは「三田盛り」。
画像

つけ麺の麺を揚げただけなのに、これがええツマミになるんですワ!!

あー、酒が止まんねー!



店が広いんで、ホント遠慮なく飲めます!!

つけ麺屋における過去最高客単価を樹立してしまいました(^^;



そして、、、しこたま飲んだ後に汁モノを欲したところで、汁ラーメンがないのがこのお店w

つけ麺かまぜそばかで熟考した末・・・



まぜそばを発注!!
画像

この思考回路だけは、酔いが醒めた状態では理解ができませぬ・・・。

でも、勝手にライスつけられたのは、なんとなく納得いかねーーー(爆)

ヤケクソになって、途中でまぜそばの中に投入して、”そばめし”の如く食べてみましたが、その判断は微妙に誤りでありましたっ(`皿´)ゝ



ネギたっぷりが嬉しいですよね!
画像

濃い目の元ダレがステキな味わいです!!

味のアレンジはいい加減にやった方がキマる事が多い気がします。



こちら、まぜまぜした直後の図。
画像

この太麺、飲んだあとにパンチ力バツグンでございました。

(* ̄◇)=3 ゲプッ



で、ベロベロになって店を出たら、当然の如く終電は終わっていたでございます。

乗り越しブームのあとには、タクシーブーム到来!!



歴史は繰り返される( ̄ェ ̄;)

ヒャッハー☆



◆三田製麺所 五反田店
東京都品川区西五反田1丁目17-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストのシメラーが本気飲みに!? 〜三田製麺所@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる