萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このスタイルのハイボールは死ぬ!! 〜信濃路@鶯谷

<<   作成日時 : 2016/12/08 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ダメ人間酒場信濃路にピットイン!!
画像

・・・だいたいここに来るのは電車が無くなってから夜明けまでになります。



たいがい末期症状なので、チューハイ系を発注する事が多いのですが、初めてココでハイボールを発注してみてビックリ。
画像

まさかのセルフ・ハイボール(笑)

まぁ、チューハイ自体が焼酎ハイボールの略ではありますが・・・。



そして「中」のおかわりをした時にさらなる衝撃が!!!
画像

これは濃すぎるやろwww

死なす気かwww

つか、結果的に死んだんだけどwww


コレを明け方に3杯(=6杯分)飲んだら、確実に飛べます。



尚、この日は3軒目までほとんど食わずで来ていたので、珍しくツマミをいくつか。



スナックえんどう
画像

なんだろ、この安定の鮮度はw


アジフライ
画像

ええ。大好きです。 醤油で食べる事にこだわりがあります。

マヨは歓迎。


ウインナー炒め
画像

ジャンクな事きわまりないですね!!


最後のシメに豚汁
画像

あ〜、落ち着くわぁぁぁ〜 _ノフ○

落ち着いたあとに死んだんだけど。



・・・というワケで、いつものロック・バーからのダメ人間メドレーの巻でございました。

尚、ロック・バーでは相変わらずのツェッペリン祭が定番ではありますが、ちょうどジョージの命日だったので、ホワイトアルバム祭も開催されておりました。
画像

んー、萌えるね。

萌えながら死んだんだけどさ。



最終的に気を失って始発以降の電車で帰宅したワケですが、2軒目で飲まずにスィーツを食べて、結果的にワタシを捨てて帰った同僚どもを晒したるっ!!
画像

残業後のアタシを拉致って合流させて、しこたま飲ませて、昇天だけさせられてポイ捨てだなんて、なんてヒドい男ざましょ(゚∀゚;)



どこで飛んだか覚えてませんが、この日は意外と普通な時間(朝帰りですが…)に蒲田に着地できました☆

奇跡の起床@京浜東北線



◆信濃路 鶯谷店
東京都台東区根岸1丁目7-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このスタイルのハイボールは死ぬ!! 〜信濃路@鶯谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる