萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー食べ放題がなくなってた(悲) 〜道玄家@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/01/16 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京急蒲田とJR蒲田の中間点の飲食店密集ゾーンにて、「カレー食べ放題」の看板が目立っていたラーメン屋があった事をふとした時に思い出しまして、ガッチリ食べたい気分の夜に突撃でございます(゚∀゚)!!!



・・・ところがどっこい。

どうやらカレー食べ放題は終了してしまった模様です_| ̄|○



しかも、以前は「家系ラーメン」だったはずのお店ですが、屋号は変わらずに「鶏白湯」がウリのお店に変化しておりました・・・。

むぅ、時の流れって早いのね。。。



というワケで、素直に「超濃厚鶏白湯ラーメン」+煮玉子を発注してみました。
画像

濃厚鶏白湯と、超濃厚鶏白湯があったので、迷わず「超」を選ぶあたりがB級人間でございます。



ドロドロっと唇にまとわりつくスープは、某有名店「T」を彷彿とさせる濃厚さ。
画像

これはコラーゲン量がハンパなさそうですね〜。

お肌がツヤツヤになっちゃうわ☆

でも、なんか全体的にもっさりしてるんだけどパンチ力は控えめかなぁ。

麺は中細のストレート麺でございました。



なんかちょっとスープの旨味が弱かったので、煮干一味を投入してみたところ、これはなかなかイイじゃない♪
画像

もちろん、ニンニクもね☆

ええ、、、単なる濃い味好きなだけかもです。



というワケで、こんな感じでございまして、家系の名残はまったくなくなってしまった模様です。
画像

うう、、、カレーもしこたま食べたかった・・・。



メニューはこんな感じです。
画像

バリエーションは意外と多いです。

でも、そんな事よりもカレー食べ放題が残ってたら嬉しかったんだけどな〜。

しくしく。 ⬅けっこう引きずってる



・・・ま、だいたいカレーの場合は食べ放題負けすると思うけどね(^^;

尚、同名のお店が渋谷にありますが、関係あるのかどうかは知りませぬ。



◆道玄家
東京都大田区蒲田5-28-4 明治安田生命蒲田東ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー食べ放題がなくなってた(悲) 〜道玄家@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる