萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤカンで焼酎ガブガブ!! 〜とり薪@蒲田

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤカンで焼酎をガブ飲みでぃ!!
画像


・・・この日はたまたま近所に住んでいる、大学時代のクラスメイトとサシ飲み大会でございました。

日本国内屈指の”酒の飲み方が汚い”校風のOBゆえ、昼の15時から飲むというのに、ハイペースで飛ばしまくりでございます。



尚、こちらのお店の量り売りのコストはこんな感じでかなりステキです(゚∀゚)!!!
画像


そして、焼き鳥屋で飲んでいるのに、焼き鳥を発注しないマジックが炸裂っ!!



塩煮込み
画像

プルプルでやわらか〜い☆



ハムカツ
画像

昭和の雰囲気に浸れていいよね〜☆



山芋とみょうがのさっぱり和え
画像

歳のせいか、こんなのが美味いのよね。



あとはお通しキャベツをボリボリやりながら、ガブ飲みモードで「ヤカンおかわり!!」  ←実話です



冬の日没直後の時間帯に、それなりにいい感じの仕上がりを見せてしまいました。

いや〜、一気に学生時代を思い出して油断して飲んじゃったよ。



でも、二軒目いぐぜ!!

蒲田の昼飲み最高!!



◆とり薪 蒲田本店
東京都大田区西蒲田7-67-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤカンで焼酎ガブガブ!! 〜とり薪@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる