萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニク入れ放題はキケンすぎてアカン! 〜バリ男@日本橋

<<   作成日時 : 2017/01/22 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、残業メシで事務所近くのラーメン屋をローテーションで巡っている気がします・・・(^^;

無駄にラーメン率が上がってよくないなぁ。。。



この日はバリ男でガッツリ山に登るぜぇ〜!!
画像

もちろん1回オモテから入れ放題のニンニクを大量にパイルダーオン!!


(゚∀゚)/▽ ゴフッ



そして、もやしマウンテンだけを先にたいらげて、後から集中的に麺を楽しむという変態プレイを実践。
画像

ニンニクが大量に溶け込んだスープに、ゴワっとした極太麺が合いすぎてサイコーじゃ〜(゚∀゚)!!!



食べて満足度はMAXでございますが、入れすぎたニンニクが災いしまして、ポンポンがゴロゴ〜ロになって戦意喪失しましたので、その日は帰る事にしたとかしないとか。

ドM節が炸裂っ!!

チーン。



◆バリ男 日本橋店
東京都中央区日本橋2-9-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニク入れ放題はキケンすぎてアカン! 〜バリ男@日本橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる