萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS せん菜が名残惜しくて。 〜御天@代々木 '17-02

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

せん菜フォーエバー(号泣)
画像

日本でただ1つだけ、栽培していた農家さんが廃業されるとの事。

珍しいとは思ってましたが、そこまでレアだとは知らなかった・・・。



いつもそこにあったから、無くなるとわかってから、初めてその存在感に気付いてしまうものです。

改めてホームページを見てしまった・・・。
画像




とりあえずいつものメガハイ+メンマのセットを発注して、せん菜の思い出に浸ります。
画像

・・・意外とエピソードは無かったりするんだけど(^^;

あと2回くらいは食べに来たいかな〜。



軽く飲んでからのシメは、キムチラーメンをハリガネ・こってりで。
画像

この日はやや落ち着きのないスープでありましたが、それでも獣感はバツグン!!

あ〜、この臭さがたまらぬ〜☆



バキっとハリガネの麺は、替玉必須でございます。
画像

いや、アッパレ\(゚∀゚)/



尚、隣の席では男同士でイヤホンをシェアしてニヤついている怪しいヤツがいたので、他人のフリをして逃げてきましたw
画像

怪しい音楽仲間が集まる店なんです(^^;

プラっと行っても、なんか知った人がいる環境ってなんなんざましょ!??



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せん菜が名残惜しくて。 〜御天@代々木 '17-02 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる