萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3カン1皿のセットがいいのよ。 〜すし松@蒲田

<<   作成日時 : 2017/01/25 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

庶民の味方、回転寿司。

休日の昼さがりに、ひとりカウンターでチビチビ飲みつつ、ガッツリ寿司を食べるのがいいワケですよ。

100円均一の店は混雑もハンパないので、駅前立地でファミリー向けではない「すし松」がお気に入りです。

牛丼の松屋の系列というのも、個人的には親しみポイントが高いワケです。
(昔っから松屋ファンです。)



エンガワダブル
画像

まずは全てここから始まります。

ほぼ間違いありません。

エンガワが好きすぎて好きすぎて仕方ないのですよ。

もはやLOVEの域に達してます(*´∀`)ヾ



ビントロダブル
画像

安い割に美味いと思うんですよね〜。

ワタシ的にはレギュラークラスです。



貝3カン
画像

こちらのお店、同じものが2カンずつ流れてくるのではなくて、コンセプトもの3カンシリーズが充実しているのがいいんですよね〜。

ホタテもツブも好きなんで、これは嬉しい!!

ちなみにコレは280円。



炙り3カン
画像

アナゴさんがビロ〜ンと大きいのがケチ臭くなくてよいです。

コチラにもエンガワ炙りがあるのは気のせいです・・・。

ふっ、萌えるぜ!



サーモン3カン
画像

普段はあまりサーモンは発注しないのですが、なんとなくミーハー気分で。

100円寿司だといくら軍艦の半分がきゅうりだったりするのがイヤなんですよね・・・。



サラダ3カン
画像

変化球的に活用しております。

ツブ貝サラダが美味いのよね〜。



シメのネギトロ軍艦
画像

ケチ臭くない盛りっぷりが、100円均一のお店とは明らかに違います!!

けっこう盛り盛りで、140円です☆



さすがに一人飲みな場合はガブ飲みとは行かず、チビチビと嗜む程度となります。

「食い」がメインの時はお酒の量が進まないってもんです。

昼ピーク過ぎだと、完全ツーオーダーで板さんが目の前で握ってくれるので、ちょっとトクした気分にもなれます。



何故かJR蒲田東口には、駅前に50mしか離れていないところに2店舗あります。
画像

店舗展開は非常に少ないですが、個人的には他の某牛丼チェーンがやっている大手回転寿司屋より評価が高かったりします。

ひそかにスタンプカードが2回満タンになるくらい通ってたりw

尚、最近はずっと2号店派です!



◆すし松 蒲田2号店
東京都大田区蒲田5-11-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3カン1皿のセットがいいのよ。 〜すし松@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる