萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 格安居酒屋で短時間勝負! 〜べこたん@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/01/31 02:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビール、ハイボールが290円っ!!



・・・また地元でダメ人間向けの店を発見してしまいました。

25時まで営業しているので、遅めの電車で帰ってきたときに軽く2時間くらい飲めて重宝しております(^^;



まずは生ビールを発注して、ウリである牛タンメニューをバスバスっと発注します!!

牛タン味噌漬け
画像

安いけど、量は少なめ。

少人数で飲む場合にはいいやね。



とろける茹でタン
画像

まじでとろけました。

箸で余裕で割れる柔らかさでした!!

わさびが合いますね〜!



熟成炙り牛タン
画像

王道ですね!

弾力があって美味い!



もつタン煮込み
画像

なんか裏メニュー的にカベに貼ってありました。

もつ煮込みにタンも投入されているだけみたいですが、味が染みまくってて酒が進みますね〜!!



ビールは2杯で切り上げて、ハイボール攻撃に変更します。



レバテキ
画像

火の通し方が絶妙で、中だけトロトロっ!!



厚切りハムカツ
画像

ナメてんのか??ってくらいブ厚かったです。

ジャンクでいいですね〜。



あまりにも酒が進みすぎてしまいまして、290円シリーズを逸脱して「べこたんサワー」とやらも発注してみました。
画像

レモンがしこたま投入されているチューハイです。

混ぜるとスッパイ!!



後半戦はグダグダ飲みモードとなります。

キンミヤのボトルを入れてる常連さんが多いようですが、そうなったら終わりな気がするので、ボトルはガマンガマン・・・単品発注でしこたま飲みます。



オニオンスライス
画像


お通しの塩ダレキャベツ
画像

ラストはこのヘンをツマミにして、しこたまガブ飲みに専念!!

けっこう飲んでも3,000円ちょいで収まります!!



赤べこがトレードマークで、なんとなく東北名物っぽさを醸し出してますが・・・
画像

店員さんのTシャツが「北の家族」だったので、きっと系列店なんでしょうね〜。

席もちょっと狭いけど、まぁ安いからいいや!!



25時の閉店まで飲んでも、家が近いと楽チンだね♪
画像

千鳥足で普段の倍くらい時間がかかるけどね・・・。



◆牛タン大衆酒場 べこたん 京急蒲田店
東京都大田区蒲田4-20-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格安居酒屋で短時間勝負! 〜べこたん@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる