萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DAN DAN心魅かれてくだんだん麺。 〜支那麺はしご@新富町

<<   作成日時 : 2017/01/06 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

♪DAN DAN 心魅か〜れ〜て〜く〜

♪そ〜の〜眩しい笑顔に〜

♪果てない〜暗闇から飛び出そう〜

♪ Hold my hand〜




・・・というワケで、残業後に美味しいラーメンが食べたくて、ちょろっと遠回りして〜の「だんだん麺」。

支那麺はしごにピットインです!!



今回は「太肉担々麺 だあろうだんだんめん」を発注。スープは上から2番目の大辛にしてもらいました!
画像

それでもスープの味わいはまだまだマイルド!これなら激辛でもよかったかな〜。

ゴマの香ばしさも、辛さも、ガラのダシ感も、隠し味の柚子も、相変わらず複雑ながらバランス感のよい仕上がりでございました!!

細麺も美味いのよね〜!!



太肉は、その名のとおりしっかりとした厚さながら、しっとりホロっと柔らかくてうんまい!!
画像

この肉でご飯が食べたくて、無料サービスのライスをつけてしまいました(^^;

太肉で食べた後は、卓上の漬物ネ!!


大・満・足!!



こっちバージョンも聴いておきましょう〜♪

懐メロじゃないと思っている曲が、完全に懐メロ扱いになっているでござるよ。残念!!



◆支那麺はしご 入船店
東京都中央区入船2-2-13 ライオンズマンション入船 山口ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAN DAN心魅かれてくだんだん麺。 〜支那麺はしご@新富町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる