萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みたくなっちゃう!?もつ居酒屋ランチ! 〜日本橋角吉@茅場町

<<   作成日時 : 2017/01/09 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

都心オフィス街の居酒屋ランチ、ボンビラス・サラリーマン的には貴重ですよね〜♪

昼から現実逃避して飲みたくなる気持ちをグッと抑えて、もつ焼居酒屋さんのランチ丼を楽しみましょう〜。



ホルモン丼
画像


煮込みをぶっかけているだけのシンプル丼なんですが、そこそこボリュームがあって、味噌汁もついて630円てのはいいセン行ってますね!
画像

味付けもしっかりしていて、ゴハンがすすみます!!

つか、飲みたくなっちゃうね!!?



もつカレー丼
画像


どうやらイチオシメニューらしいです。
画像

プリっとしたもつがけっこう入ってます!

カレーはチープな感じなんですが、それはそれでまたイイ!!

これはリピートアリですね!!



野菜たっぷりあんかけ唐揚げ丼
画像


唐揚げをちょっとひと工夫。もっと野菜がちゃんとガツっと入ってたら、名前負けもしないでしょうし、最近の流行的にはもっといいのでは??
画像

まぁ、変化球メニューとしてはよいでしょう。



ランチメニューはこんな感じでございます。
画像

兜町のサラリーマンでものすごくにぎわっております。



夜の部も試したいところです( ´∀`)
画像




◆日本橋 角吉 茅場町店
東京都中央区日本橋兜町9-7 兜町第一ビル 1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みたくなっちゃう!?もつ居酒屋ランチ! 〜日本橋角吉@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる