萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼からお得なメガハイまつりで泥酔! 〜やきとり戎@横浜

<<   作成日時 : 2017/01/11 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜方面から飲みの呼び出しをいただきまして、休日15時からスカイビルにある焼き鳥屋さんで飲酒開始っっ!!

なんか最近明るいうちから泥酔するダメなパターンが多い気がしております・・・。



比内地鶏盛合せ
画像

最初っから適当発注が炸裂!

4人居たのですが、ジャンケンで好きなものから争奪戦!

でも、食べたかったら単品替玉しなさいという意味のないジャンケンだったり!?



イベリコ ピーマン肉詰め串の炭火焼き
画像

イベリコと言われても、本当かどうか気付かないレベルでございます(^^;

肉がやわらかくて美味かったね。

最近、野菜の中でもピーマンが好きなんですよね〜。

オッサンになると味覚も変わるってか??



長茄子の一本漬け&川エビの唐揚げ
画像

前半戦から飲兵衛モード炸裂なツマミ発注です。

この辺から加速装置がスイッチオン!!



ほたるイカの沖漬け
画像

もはや焼き鳥屋なのに、酒のアテなら何でもござれな勢いです!!



トリスハイボールが激安なお店だったので、メガサイズで発注して遠慮の無いガブ飲みモードに突入です。
画像

つか、このメガジョッキはハンパない大きさですからね!!

尚、ここのサービス・ハイボールは、ノーマルで190円、メガで500円です。

うむ、ステキすぎるぜ!!



とりあえずメガサイズで8杯ほどは空けておりますです♪



だもんで、写真を撮っていながら記憶にないツマミが居たりします・・・( ̄ェ ̄;)
画像




こちらのお店、焼き鳥屋さんなんですが、なんとなくお上品な店構えでございまして、入り口のところに生ハムがまるっと置いてあったりします。

だもんで、ハモンイベリコベジョータ(黒豚生ハム)を発注!
画像

ヨッパライらしい手のブレを見せております。



ラストはチーズ4種盛合せを発注し、今更胃に粘膜を・・・と試みましたが、まったく失敗に終わったでございます。
画像




最後は鍛高譚をガブガブ飲んで、リミットの150%くらいのアルコール摂取量となりました。

結局6時間くらい飲み続けていたんじゃないかな・・・。

そんなに高くないお店のはずなんですが、会計はかなりの跳ねっぷりでございましたw



昼からしっぽり飲める、雰囲気のよいお店でございました。 ←しっぽりしてないけど
画像




4人中3人がパーフェクトなヨッパライになったところで一次会お開き。

どこをどう歩いたかまったく覚えていない二次会に続く。
(まだギリギリ二足歩行)



◆やきとり戎 横浜スカイビル店
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル10F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼からお得なメガハイまつりで泥酔! 〜やきとり戎@横浜 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる