萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストで一杯、トドメのバーボンを。 〜バー オーフェン@横浜

<<   作成日時 : 2017/01/12 02:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昼から飲んでいるダメ人間ご一行様が行きつきますのは、横浜在住の方オススメのシャレたバー。

・・・泥酔してから行くようなお店じゃない気がするんですけどね。。。



とりあえずバーボンを発注してから三途の川を渡りに入ります。



自家製薫製の盛り合わせ
画像

あ〜、こういうツマミが大好きだ〜♪

半熟玉子はテッパンですし、ナッツがいい味出してます!!



店内はこんな雰囲気で、カウンターのほかにコンパクトばテーブル席もあって、落ち着いて飲めます。
画像

結果的に何杯飲んだか覚えてないんだけどさ・・・  ←落ち着いてない



この写真が無ければ、どこの店に行ったかすら覚えてないレベルなんですが、店員さんも気さくな接客でして、また行きたいなと思った事だけは確かです。
画像

横浜西口の隠れ家とありますが、どちらかと言いますとワタシの記憶が隠されたままな気が・・・_| ̄|○



しっかし、いつ駅の東口側から西口側に移動したっけな〜・・・
画像

いい感じでビタイチ覚えておりませぬ。  ←6時間以上フルパワーでガロン飲みを続けた結果



尚、京急の上り終電で帰宅したにも関わらず、翌日昼の12時まで周辺から「酒臭い」と言われ続けておりました・・・_| ̄|○

※駅からどう帰宅したか覚えていないし

度数が高い酒を1杯、、、いや、いっぱい飲むのはキケンという結論でございました。



◆BAR Ofen(バー オーフェン)
神奈川県横浜市西区南幸2-3-11 南幸ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストで一杯、トドメのバーボンを。 〜バー オーフェン@横浜 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる