萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで営業!マイルドトンコツ! 〜まるきんラーメン@中延

<<   作成日時 : 2017/02/02 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が終わって、電車に座れちゃって、ちょっと軽く寝落ちしたら中延まで寝過ごしたでござるよ・・・( ̄ェ ̄;)

上りの電車は終了!!

都営浅草線って、終電が早いのだけがネックなのよね〜。

比較的空いてて助かってるんだけどさ。



馬込からタクシーでもよかったんだけど、ホームに降りちゃったもんだから、せっかくなんで改札を出てラーメンをかまして参りました!!

駅の真上の国道1号沿いで朝4時まで営業している「まるきんラーメン」にて、ラーメンをバリカタで発注!!
画像

こちらのお店、都内で何ヶ所か見覚えがあるんだけど、行った事なかったのよね。



スープは真っ白でクリーミーなマイルドトンコツ。
画像

臭くはないんだけど、しっかり豚骨ですじゃ。

うんうん、ジャンクで悪くないね〜。

麺はいい感じで細麺でございます。



最初はマイルドに楽しんでおりましたが、途中からニンニクをブシュっと!!
画像

ワイルドさを増した日には、替玉が必須でございます!

すかさずカタ麺を発注です!!

いや〜、店員さんの接客もいいし、乗り過ごしたミスを帳消しにするくらいのラーメンでございました。 ←それは言いすぎ



結局、満足感に浸りつつ、馬込まで歩いてからのタクシーで1,800円の支出ですた_| ̄|○

酔ってない時の寝過ごしって、諦めつかないわ〜(笑)


◆まるきんラーメン 中延店
東京都品川区豊町6-24-19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝まで営業!マイルドトンコツ! 〜まるきんラーメン@中延 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる