萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS トドメの1杯をロックとともに! 〜ロック酒場 ストーンコールド@五反田

<<   作成日時 : 2017/02/14 03:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

五反田ハシゴ酒3軒目です。

五反田と言えば、行ってみたかったロック・バーがございまして、けっこう酔っぱらってたんですが突撃デス!!
画像

こちらのお店、札幌勤務時代にススキノの暗黒系プログレ酒場で常連でいらっしゃった方のお友達が昨年開業されたとの事で、ロックバー巡りの課題店だったんですよね〜。

店主はかなりのクイーン・マニアだという事前情報でした。

で、店名のストーンコールドはこちらからですかね??





店内の掲示物はどれも萌えポイント高し!!
画像

ストライクゾーン・ドンズバのアーティストがもりだくさん☆



店内のモニターにではロック映像が楽しめます!
画像

シレっとユーライアヒープwww



楽器も置いてありました。
画像

お〜!ブライアンメイ・レッドスペシャルも!!



酔うと、ロクに弾けもしないのにいじり始めてみたり。
画像

他のお客さんが減ってからというヘタレっぷりですが(^^;



遠方から出張できてた、見知らぬやさぐれオヤジさんに絡まれつつも、楽しくガブ飲みでございました。



他のお客さんがハケてからは、映像でデュランデュランをリクエストして萌えまくってました!!

この曲のベースは神ですよ。

Duran Duranは色モノじゃないですからね!!



007シリーズではトップ3に入るヒット曲では!?

映像はチョット・・・ですが、曲と映画のイメージがいいですね〜(*´ω`)



そしてこの曲はどうやっても外せないでしょう・・・

ベタだけどやっぱ染みる名バラードですな。



デビュー時メンバーでの再結成シングル

当時武道館ライブに行ったので、思い入れありますね〜。



ちなみに、Queenではこの辺が好きです。ヒネクレものですから。

プログレ臭がするよぉ〜!!



あー、堪能した!!!



こちらのお店、ショットでの軽飲みにも使えますし、ドップリ音楽に浸って長時間飲むこともできますし、ユルいけど素敵なお店ですw
画像


尚、営業時間は0時までとの事ですが、お客さんがいたらガッチリ延長しているようですw

この日も延長料金とばかりにマスターにガブガブ酒を飲ませて、結局26時過ぎまで居座ってみた次第。

結局何杯飲んだかわかりませんが、けっこう足に来るレベルだった気がします(゚∀゚;)

でも、音楽トークしながらのダラダラ飲み、最高でっす☆



超アットホームな感じで居心地もいいです!

また来るぜーぃ!!



・・・五反田最終章に続く。



◆ロック酒場 ストーンコールド
東京都品川区西五反田1-9-3
ホテルロイヤルオーク五反田階1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トドメの1杯をロックとともに! 〜ロック酒場 ストーンコールド@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる