萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き加減が絶妙!! 〜いちばん鶏@平和島

<<   作成日時 : 2017/02/17 02:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京急線、ブラリ途中下車の旅です。



平和島の先輩より、環七沿いによさげな焼き鳥屋があるとの情報で、さっそく調査デス!
画像




お通しからしてこんな感じ。
画像

手羽元やわらけ〜!ダシまで美味いぜ〜!!



最初に1杯だけビールを発注しましたら、串を適当に発注です!



ナンコツと皮
画像


シロ
画像


レバー
画像


わさび焼きとハツ
画像


どれもこれも共通して言えますのが、部位に合わせた焼き加減が絶妙で美味い!!

特にレバーの火の通し方は絶品!

美味すぎて替玉しちゃいましたよw



なぜかチリコンカンも発注してましたが、味が濃くていいツマミになるわ〜
画像




ツマミが美味いと酒もすすむ!!
画像

2回オモテからは黒霧のボトルを投入!!!

2人で早々に1本空けましたところ、店主から「……お、お強いですね。」というリアクションをいただきましたw



メニューはこんな感じです。
画像

画像

カウンター席もあるので、一人でプラっと立ち寄ってもいいかも。

ボトルキープもできるみたいだし。(今回は空けちゃったけど)



◆いちばん鶏
東京都大田区大森西2-8-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き加減が絶妙!! 〜いちばん鶏@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる