萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【すすきの】1年ぶりにダメ人間初号機と飲んだよ

<<   作成日時 : 2017/02/26 05:23   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事がひとヤマ終わったら、北海道か沖縄に”飲みに”行こう!!

その楽しみを励みにがんばったざます!!

というワケで、金曜午後に健康診断でバリウムを飲んだまんま飛行機で北海道に飛んだざます(゚∀゚)!!!

・・・尚、キケンなんで下剤は飲みませんでした。



すすきのに到着しましたら、ダメ人間初号機殿と合流し、いつものグラフジにピットイン!!
画像

もちろんこいつを発注デス。

先に結論から書きますと、今回は12杯ほどでカンベンしてあげました。

安定のペースですかな。



いつもの「カマンベールいももち」、最強に美味いぜ・・・。
画像




「タチ天ぷら」もトロっと美味いね〜
画像




辛いもの好きとして、「激辛焼きそば」を発注してみましたが、ちょっとピリっとするだけで辛さは足りないな〜。
画像




ツマミは無難すぎる感じがしなくもないですが、コスパがいいので大好きです、グラフジ。

また来るぜぃ!!



◆グランド居酒屋富士
北海道札幌市中央区南五条西4丁目 富士会館ビル



さて、ここから先はよい子の皆様は読まないでね。





飲み放題で助走をつけましたら、いつものダメ人間ゲームを行うために、知人に紹介された某スナックへGO!!



コンビニでアイテム物色中の初号機。
画像

後姿からもダメ臭が漂ってますなw



今回チョイスされた獲物どもはこんな感じです。
画像

相変わらず置きに行ってる感が満載でして、ヘタレな我々なのです。

レーズンバターは危険極まりないデスヨー(゚∀゚;)



いつもの勢いで、お店のおねーさん全員にトライした結果、一気飲みでこいつが3本消化されましたw
画像

相変わらず破壊力バツグンのマゾゲームです。

焼酎でバリウムを出そうという発想は正しいと主張しておきましょう。

久しぶりに足にキタw



そして気前よくボトルをバンバン投入していたら、けっこう会計が跳ね上がって笑えない状況だったでござるよ・・・( ̄ェ ̄;)

おねーさん達にもしこたま飲ませた気がするし。

まぁ、経済貢献大事よね。。。  ←オトナの言い訳



召される直前のダメ人間初号機25時。
画像

毎度お付き合いいただいて有難うございまーす。

次回は函館開催でしょうかね?

個人的には釧路も好きっす。

オリエンタルプラザが待ってるぜw



結局閉店まで居座って飲んでおりまして、気前のよい飲みっぷりをママに評価されてか、お店の女子を全員つれてアフター飲みに行くという暴挙発動w

さて、どうなる事やら。



・・・つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜ですね〜ガッチリしあがりましたわ。スナックでてからの記憶もなく、どーやってホテルに帰ったかもわかりませぬ。
いつも楽しい宴をありがとうございますm(__)m

次は東京に遊びにいきますんで宜しくお願いします。
DN初
2017/02/28 23:50
毎度ありがとうございますw
今度はどこでダメ人間ゲームを布教しましょうか!?
萌えドラ
2017/03/01 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【すすきの】1年ぶりにダメ人間初号機と飲んだよ 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる