萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌】遅すぎてカレーにありつけず!! 〜金のらくだ@すすきの

<<   作成日時 : 2017/02/26 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

そもそも営業時間終了間際に行ったのが悪いんです・・・(^^;

シメカレーが食べたかったw
画像

こちらは福岡時代にお仕事でちょろっとお世話になっていた方が退職されて、故郷北海道に戻られて開業されたカレーが食べられるバーでございます。

初めて顔を出してみました!!

一応義理堅いのですよん♪



・・・スナックの女子をワンサカ連れて閉店30分前に押し寄せた挙句、「営業1時間延長してくださいっ!!」とずうずうしいお願いからスタートしましたが。。。



とりあえずハイボールを発注して、オツマミは適当発注です。



バッファローウイング
画像


いぶりがっこ
画像


ドライフルーツ
画像


メニューはこんな感じです。
画像

そういや缶詰も発注して食ってた気がする・・・。



カウンターはこんな感じの作りです。
画像

一人でプラっと飲みに来るにもいい雰囲気ですね!!



で、こちらはスナックのアフターお姉さんをはべらせて、逝く寸前のダメ人間初号機です。
画像

26時半くらいの段階で、本当に逝ってしまわれました・・・。

早々に競争中止モードでございまして、ホテルに強制送還でございました(爆笑)



マスターとは何だかんだで6年ぶりくらいの再会でしょうか??
画像

まぁ、お元気そうでなによりでした!!

ちなみにワタシはこの段階で既に目が土偶にようなっておりまする。

・・・何ガロン飲んだんだ?いったい。



尚、こちらのお店の場所、以前はこのお店だったというのはテッパンの笑いネタではないでしょうか・・・!?
画像

(ボカシを入れてますので、読めなくてすみません。)

このお店の跡地と言っただけで辿り着ける男性諸君は(以下略

カレーはけっこう早めに終わってしまうようなので、カレー目当ての場合は事前にご確認を!!



ワタシはこの後、さらにおねーさんらに拉致されて、さらにもう一軒ダイニングバーに行っておりまして、朝5時半に解散した模様ですが、帰りの記憶がビタイチございません・・・。

店の場所も何を飲んだかも覚えてないけど、なんか楽しかった気がするわw

どうやら最後は「歩いて帰るのっ!!」とダダをこねていたワタシを、おねーさん達がタクシーに蹴りこんでくれたとの事です。。。

歩いてたら転んでただろうから、有難いね(^^;



尚、昼に起きたら飲みかけのコイツがテーブルに置いてありますた。
画像

もっと言いますと、翌日カバンの中からセイコマのおにぎりも出てきました・・・。

うーむ、帰巣本能のオプションやね。



すすきの楽しいぜーーーぃ!

あぼーん\(゚∀゚)/



1日め終了〜。



◆金のらくだ
北海道札幌市中央区南6条西3 ススキノ中央ビル 5F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か○○まさん、お元気そうですねー!
カーマイン
2017/02/28 16:48
突然突撃しましたが、覚えていてくださいました(笑)
今度はカレーをいただきたいところです!
萌えドラ
2017/03/01 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【札幌】遅すぎてカレーにありつけず!! 〜金のらくだ@すすきの 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる