萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌】二日酔いの昼だぜ、みよしのセット!!

<<   作成日時 : 2017/02/27 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝5時半まで飲み続けたら気を失ったようでして、ホテルの布団をめくる事なくそのままベッドの上に倒れていたでござるよ・・・。

13時過ぎに目が覚めて、とりあえず「みよしの」でもキメておくかという事で、すすきのまでテクテク。

せっかくの北海道でナニ食ってんの、、、というツッコミの声が聞こえてきそうですが、好きなんだもん。いいじゃない。



いつものみよしのセットを発注です。
画像

このボリュームで470円って最高!!



この日は先に焼きたての餃子から。
画像

カレーがかかっていない白メシ部分でいただきまーす。

やっぱ焼き立ては美味いよねぇ。



餃子が終わったら、あとはルーを贅沢に使って一気にカレーを仕留めます!
画像

気のせいか、以前より少しライス量が減ったかな??

なんてことないカレーなんだけど、ジャンクで美味いのよね。



最後は浅漬けでサッパリ仕上げます。
画像

前日、シメのカレーを食べ損ねていたので、大満足でございますよ。

でも、二日酔いと相まって胃もたれ感ハンパなかったけどねw



尚、ワタシが食べ終わる頃に入ってきたお客さんが、自信満々に「カツカレーください!!」とオーダーし、「ありません!」って言われたら残念そうにそのまま帰ってしまったんですが、「ココの店はそうじゃないんだよ!!」と、そっと後ろから抱きしめながら教えてあげたかったです。



ああ、なんか昼なのに死兆星が見えるよ・・・

夜の部まで2時間ばかし昼寝しよう。  ←北海道で観光しない男



◆みよしの 日劇店
北海道札幌市中央区南5条西4丁目340 日劇ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産レトルト買いましたか?www

ススキノ店は数少ない古いタイプの残存店.
新しいファミレスタイプは何か違うんですよね...

新漬けもコレで出てこなくっちゃ味気無いっす.
こども課長
2017/02/27 10:09
常に買い忘れて帰って来ておりますw
アメもらえないですけど、こっちの方が落ち着く気がします(゚∀゚)
萌えドラ
2017/02/28 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【札幌】二日酔いの昼だぜ、みよしのセット!! 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる