萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒発注の失敗は繰り返すものだよ 〜だるま家@渋谷

<<   作成日時 : 2017/02/04 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜のまだ明るい時間帯から、オッサン二人で渋谷で飲み始めます(^^;

お目当ての激安系の居酒屋は、16時過ぎから満席という始末だったもんで、適当に大衆居酒屋に駆け込みました!



最初の生ビールをガブっと空けて、ツマミを発注デス!

焼き鳥盛り合わせ
画像

非常に無難なスタートを切ります。



煮込み
画像

アッサリスープが妙に美味かった!!



はんぺんチーズフライ
画像

完全にワタシの趣味ですw



これにエイヒレとあと1品くらいしか頼んでないのですが、なんとお会計が1人8,000円モード!!!



ま、ま、まさかのボッタクり??



怖いぜ渋谷!!?



・・・いえ、違います。



またやっちまいました_| ̄|○



飲み放題ナシ&ボトルナシでの5時間ガチ飲酒w(゚∀゚)w



多分ハイボールだけで12杯くらいは飲んでる気がする・・・。



とりあえず酔っ払いには学習能力がビタイチ無い事を証明してみたでござるよ(゚∀゚;)



けっこう泥酔してた相棒は、果たして茨城方面まで帰宅できたのであろうか・・・。(生死未確認)
画像




とりあえず、ガッツリやりすぎた日曜の夜でござい。
画像



◆だるま家
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒発注の失敗は繰り返すものだよ 〜だるま家@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる