萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS だって生姜ないじゃない 〜三田製麺所@五反田

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

♪にじむ灯り この店に乾杯……






♪だってしょうがないじゃない

アタシも〜アホやから〜

何度すすってみたって〜

濃いスープハマるね〜



というワケで、泥酔後にバカの一つ覚えのように「生姜つけ麺」発注〜。
画像

最近来店頻度が高い三田製麺所です。



チェーン展開しているつけ麺屋ですが、スープのパンチ力はかなり尖っているかと。
画像

そしてこれでもかと言うくらい、生姜がたっぷり!!

スープにも溶け込んでる生姜と、刺激を増す用のトッピング生姜のメリハリが好き。

この冬何回食べてるんだろ?ってくらいハマってます。



麺はこの締り具合!!
画像

ドロっとスープがよく絡んで、めっちゃ美味いです!

絡みすぎるので麺を大盛にすると、いつもスープが足りなくなるのが非常に残念なんですよね〜。



季節限定じゃなくて、ぜひレギュラーにしてもらえないかな〜。
画像

尚、この日はまだ22時過ぎにつき、京急電車乗り過ごしのリスクがかなり高かったため、自主的に五反田で途中下車し、池上線で帰宅するというテクニックを駆使。

俺って天才。  ←ダメ人間です



◆三田製麺所 五反田店
東京都品川区西五反田1丁目17-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって生姜ないじゃない 〜三田製麺所@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる