萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】あと1時間だったのに・・・!! 〜〜御天@代々木 '17-04

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月1日夜。

ついにせん菜様が完全に終売となりました・・・。



残業が終わってから駆け付けましたは23時。



最期に間に合わず、号泣するの図。
画像

どうやら1時間前が最終オーダーだった模様です。

不良店員K氏が「このプレートあげますから・・・」って慰めてくれても嬉しくないわい!!



後から来たメタル兄さんも間に合わず、お悔やみの図。
画像




お悔やみと言えばジョン・ウェットンという事で、P店長もTシャツで追悼・・・。
画像

BGM含めて怪しいモード全開でございましたよ( ̄ェ ̄;)

キング・クリムゾンあたりがちょいちょいと・・・w


尚、この辺の曲がツボる淑女がいましたら、迷わずぜひ結婚してください(キッパリ)








まぁ、そんな残念すぎる日になりましたが、メゲずに飲んで来ましたですよ。



たまにヤル気なさげな限定メニューが登場するのがこの店クオリティ。
画像




早速発注してみた「豚バラと茄子のポン酢炒め」はこんな感じ。
画像

なかなか美味いですよ、コレ。

いつまであるかわかりませんがw



で、調子ぶっこいて飲んでましたが、サクっと終電を逸しまして、死亡確定フラグが立ちました。

平日前半にやらかしたぜベイベー。

最後は極悪店員K氏と超濃厚なハイボールを飲んでましたけどねw



で、26時くらいに「キムチラーメン・ハリガネこってり」でシメ。
画像




今宵も安定な濃さでございましたよ。
画像

替玉までかっ喰らって幸せでございます。

もう、せん菜ロスから復帰しちゃってるんじゃないか?というテンションの上がりっぷりです。



尚、最後のせん菜を食べた羨ましい人はダレだ?・・・と思ったら、友人Nだったと言うオチです。
画像

しかも最終オーダーで余った分をチョロっとサービスで出してもらったという、正真正銘のラスト・せん菜。

ひと口残しとけパカヤロー(゚∀゚;)



ここしばらくせん菜フィーバーに沸いていた御天ございますが、平和を取り戻した感じになるのでしょうか(^^;



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【悲報】あと1時間だったのに・・・!! 〜〜御天@代々木 '17-04 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる