萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間っから肉を焼け! 〜炭火焼肉あかぎ@茅場町

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夜は何回か来た事がある焼肉屋さんなんですが、ランチタイムは初参上。

ランチだけ利用して、夜行ったことない店もあるし、なんか無意識に使い分けてるのかな、アタシ??

昼間っから「肉を焼きたいデス!」という同僚女子に拉致られてみました。



「焼肉ランチ特盛」とやらを発注です。
画像

特盛とありますが、男性だったら普通にペロっと行ける量ですワ。



お肉ちゃんはこんな感じ☆
画像

なかなかセクシーでございますよ。



炭火でガンガン焼くざますよ!!
画像

煙の吸い込みがいいので、服にはそんなにつきません!

ゴハンおかわりOKなので、軽めにもう1杯いただいておきました(*´ω`)



ランチメニューはこんな感じです。
画像

ハンバーグが気になるなぁ。



尚、食べ終わった後、店を効率よく回転させたいのもわかりますが、爪楊枝を使ったり水を飲む猶予すらくれず「次の方が居ますんで席を空けてください!!」と言って、サッサとトレーを下げられたのにはちょっと閉口・・・(^^;

1〜2分くらいいただけないもんですかねぇ・・・(゚∀゚;)

やっぱ夜にゆっくり飲む方がいいかな(^^;



◆炭火焼肉あかぎ
東京都中央区日本橋茅場町1-10-6 マツモトビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間っから肉を焼け! 〜炭火焼肉あかぎ@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる