萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 原価で酒が飲めるですと!? 〜原価BAR@五反田

<<   作成日時 : 2017/02/12 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「原価バーとやらに行ってみたい。」



そんなお誘いをいただいた瞬間に思い出してしまったのが、すすきの原価チェーンであったワタシは正真正銘のダメ人間でございます・・・_| ̄|○



原価チェーンならぬ、原価バー。
画像

入場料を払うと、後はドリンクがすべて仕入値でいただけるお店でございました。

ラストオーダーまで2時間半制です。

店内におねーさんは居ませんですよw



都内に何店舗かあって、場所ごとで入場料は異なるようですが、五反田店は1,600円!

それではガブガブと逝ってみましょうか・・・!!



ビールはこんな感じの価格です。
画像




ウイスキーはこんな感じです。
画像
画像

ショットで40円から6,800円までいろいろです!

安いのをしこたま行ってもヨシ、普段めっちゃ高いものを値引き率勝負で試してもヨシ、楽しみ方は人それぞれ!

ワタシはもちろん前者派ですけどね(゚∀゚)!!!



その他オススメメニューも掲示されてます。
画像




システムはカウンターに行って都度会計となります。
画像

店が混んでいる時は7〜8分並ばないといけない時もあるので、ちょっとテンション下がります・・・。



まずはスモーキングハイボールからスタートです!
画像

ハイボールを作った後、スモークマシンで煙を入れて、フタを閉めて香りをつけてからいただきます。

うむ、これなかなか面白いじゃない。

1分待ってから飲むのがまるでカップ麺の如く待ち遠しいけどさ。



ツマミも少量&ロープライスが基本です。

こちらも発注はカウンターですが、席まで運んで来てくれます。



ピザ
画像


パテ
画像


燻製オイルサーディン
画像


自家製レーズンバター
画像


イクラブルスケッタ
画像




とりあえず無難なラインナップでございます。

オイルサーディンが美味かったな。



ドリンクカウンターに並ぶのが面倒なので、2回めからはずっと2杯ずつの発注にw
画像

結果、飲み比べが出来て意外と楽しかったりして(゚∀゚)

とにかくジャパニーズ・ウイスキーをしこたま飲みまくりまして、11杯ほどやっつけた段階でタイムアップ。

うむ、なかなか飲んだぞ。

総合的に安いかどうかと問われれば、結果的に入場料含めて4,000円以上飲み食いしてるので、微妙なラインですね(笑)  ←560円の響17年とか飲んでるからやろ



こんなデンジャラスなお酒もありますので、ガブ飲みしたい方は是非!
画像

「アネホ」が「アホネ」と空目したワタシは正真正銘のアホでございます・・・。



さて、エンジンがかかってきましたので、2軒目ハシゴ酒かましまっしょい!!



◆原価BAR 五反田店
東京都品川区西五反田2-5-8 野津ビル2階

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想道理の原価口上で(笑)

今年のススキノ氷の祭典、後半は暖気の為
氷像が随分倒壊してました....

これも温暖化のせいでしょうか?
こども課長
2017/02/12 12:27
来週あたりプラっと南6あたりに上陸しますけどね〜(^皿^)

・・・何年かに1回、雪像は大丈夫?的な話題が出ますよね。
でも、ススキノで凍死しないよう気を付けまーす!
萌えドラ
2017/02/13 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
原価で酒が飲めるですと!? 〜原価BAR@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる