萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒ガブ飲み、のちラーメン。 〜一風堂スタンド@五反田

<<   作成日時 : 2017/02/13 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しこたまウイスキーを飲んだあとに、何故か日本酒をチョイスするワタシ(゚∀゚;)



YES!ヨッパライ!!

昨年11月に来た一風堂の新業態・日本酒立ち飲みに再訪です!



お〜っとっとっと・・・もっとこぼしておくんなせぇ!!
画像




この日に飲んだ日本酒は・・・



「庭のうぐいす・純米吟醸」・ 「花の香・純米大吟醸・桜花」
画像



「出雲富士・純米・白ラベル」
画像



「東一・純米吟醸・黒瓶」
画像


まぁ、全体的にスッキリとしててベタつかない系でございます。

二軒目で立ち飲み屋をチョイスするのも何かの間違いですが、そこで短時間で日本酒をガブ飲みしてしまうのもクレイジー。

そら酔っ払いますワ(゚∀゚;)



そして2軒目につき、ツマミはパクチーメンマと塩昆布やっこのみ!!
画像

・・・だったのがイケなかったのかな?



最後になんとなく小腹が空いた感があって、ついついラーメンを発注してもうた・・・!!
画像

いや、隣のお客さんが食べてるのを見ちゃったからだなw



白丸いっちょ〜う!!
画像

とりあえずアッサリとスルっといただいておきました☆

飲んだ後にいいスープなのよね・・・。

もちろん替玉はしておりませんよ〜!!



さて、飲みが楽しすぎて完全にロケットエンジンが点火してしまいました。

シメラーしたのに帰る気なんてサラサラございません!!

もう一軒いくで〜\(^0^)/



つづく。



◆一風堂 西五反田スタンド
東京都品川区西五反田1-25-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒ガブ飲み、のちラーメン。 〜一風堂スタンド@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる