萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌】朝まで開いているから飲んじゃった! 〜へのへのもへじ@すすきの

<<   作成日時 : 2017/03/01 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

泥酔ツアー2日めの25時半。

醒めてきた二日酔いと、その日の泥酔が交差する微妙なコンディションは、覚醒したハイテンションを生み出します!!

よっしゃ、もう1軒居酒屋に行こう!!!



すすきのの真ん中にある、古臭い居酒屋の入り口には「朝6時まで営業」。

うむ、ここでハッスルじゃ!!



ジンギスカンを食べ終わってから5時間近く経過してますので、改めてツマミを発注し、北海道らしい食べ物を堪能しちゃいましょう〜\(^0^)/



羅臼ほっけ
画像

やっぱこのビロ〜ンと大きいヤツが出てくるとテンション上がりますよね〜!!

脂がしっかり乗ってて、めっちゃ美味い!!



行者にんにくピザ
画像

スミマセン、、、行者にんにくに反応してしまいました。

デブ・ピザ・好き☆



刺盛り
画像

やっぱ活ツブ刺が最強ですよ!!

久しぶり美味いの食ったかも。



いくら醤油漬け
画像

デザート感覚ですね、もはや。



チゲ煮込みうどん
画像

何故コレを発注したのかは、未だに謎です。。。



オススメメニューはこんな感じです。
画像

適当に入った割には、なかなかアタリなお店でした。

飲み屋の引きだけは相変わらずな感じです(^_^;)



朝6時まで営業しているって、冷静に考えるとキケンですよね・・・。 ←帰ればいいじゃん
画像

帰る時にちょうどラストオーダーになってましたんで、確実に5時過ぎまでは飲んでたって事じゃないすか(゚∀゚)!!!

結果的に通算11時間ほどブッ通しで飲んでいた事になります。

定時でアガれなくて、軽く残業したくらいの時間まるまる飲酒というダメ人間(°_°)

いや〜、2日間北海道を堪能しましたよ〜。  ←どこがじゃ



この段階で相棒の悪友もシンガポールの守護神を召喚しておりまして、タクシーの後部座席に前のめりで飛び込んで逝かれました。。。

さすがのワタシも翌日11時にホテルを追い出される事が確定のため、名残惜しくも解散でございましたー。



遊びに来たってより、戻って来た的な感覚がなくもないワケですが、久しぶりの北の大地はたいへんホットでございました。。。

尚、サイフの中身は想定以上の大惨事でございまして、北風がヒュ〜ヒュ〜吹き荒れておりますた・・・。

チーン。



◆へのへのもへじ
北海道札幌市中央区南5条西4丁目 エリヤマビル3・4F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【札幌】朝まで開いているから飲んじゃった! 〜へのへのもへじ@すすきの 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる