萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い過ぎて、水分が入らず!? 〜牛まい豚まい@八丁堀

<<   作成日時 : 2017/03/13 03:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前佐世保の職場でお世話していた(お世話されていた?)お姉さまが、東京に引っ越して来たという事で、都民になった記念飲み会を開催してみました!



リクエストは「肉」!!
画像

という事で、そんな名前のお店をチョイスしてみました。

以前から看板の「牛」と「豚」には気付いてましたが、読み方までは知らなかった・・・!!

主賓から「ワタシ鳥肉が好きなの・・・!」って言われたらどうしようかと思いましたが大丈夫でした〜!



さ、とりあえずのビールを流し込んだらガンガン食べるざますよ(゚∀゚)!!



ハラミ・ロース・カルビ・豚バラ
画像

画像

画像

画像

一部解凍が甘くて、ちょっと肉がシャキーンとしてましたが、まぁ気にせず焼いちまいましょう(^^;

接客含めてアバウト系だもんで、あまり気にしちゃイケません!!

豚バラがジューシーで美味かったなぁ。



ガンガン焼いて、野菜で巻いて食べるざますよ!!
画像




野菜で食べているオッサン連中を差し置いて、女性陣は米をガツガツ食べるという不思議な構図(笑)

すっげー米を食べたかったけど、米を食べちゃうと酒が進まないからね(^^;



妙にホルモンが美味かったな〜。
画像

タレの感じが酒のアテにいい感じでした。



そして薬味のコイツの辛さが刺激的すぎて、チョー幸せ☆
画像

かなりヒーハーでございました・・・!!!  ←マゾ的に満足



肉の後は、単品料理も楽しみます。

しかし、すっげー食欲ですよ。

恐るべし女子軍団・・・!!

若いってイイネ_| ̄|○



チヂミ
画像

とりあえずお約束でついつい頼んでしまうもの!



トッポギ
画像

コレはワタシのわがままです。

モチモチ系大好き☆

ピリっとしたタレが美味かったな〜。



キムチ3種
画像

これがいいアテになるとですよ!!

カクテキ大好き(゚∀゚)!!



シメに石焼きビビンバ
画像


まぜまぜしてくれるサービスがオッサン的にはうれしいんですが、ホントすごい食欲ですよね、君たち。
画像

さっき白メシで焼肉ガツガツ食べてなかったっけ!??



そして米でシメたはずなのに、なぜか冷麺・・・。
画像

もう、好きにして(゚∀゚;)

んー、パイナポー\(゚∀゚)/



とりあえずマイペースにガブガブ飲んでましたが、それ以上に腹がふくれまくったぜ・・・。

オッサンたちはかなりギブアップ気味でございましたっ!!

胃が苦しくて、二次会はナシっ(゚∀゚;)
(3時間以上飲み食いしてたけどね…)



コスパはそこそこ良かったんだけど、ご注文は計画的に☆



◆牛まい豚まい
東京都中央区日本橋茅場町3-3-8 ファストビル2F



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食い過ぎて、水分が入らず!? 〜牛まい豚まい@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる