萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりホットドッグ!? 〜鳥へい@自由が丘

<<   作成日時 : 2017/03/14 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

会社に音楽好きな大先輩のオッサンがおりまして、その方から「オレの同級生のロックバーで飲むから来い!」という拒否権ナシのお誘いをいただきまして、自由が丘まで遠征。

「定時の18時に会社出発な。」というジャイアニズム満載の命令メールが来てましたが、それはさすがに無理ですってば・・・。



一次会は焼き鳥で飲んでるとの事で、1時間弱遅れて参加しましたら「急いで追いつけ!!」と(^^;

ほいほい、ガブガブ飲みますよ〜。



で、卓上に何品かツマミが乗った状態だったワケですが、「とりあえずお前の分頼んでやっといたから!!」との事・・・。



なぜかいきなりホットドッグを食わされるとは思っておりませんでしたよ(爆)
画像

密かな名物らしいです(^^;

こんがり焼けてて美味いですよ、確かに。

でもファースト・ビールのアテがまさかコレになるとは思いもよらなんだですよ(゚∀゚;)



あとは適当に発注していただいていた串モノ。(やや冷めてる)
画像

同じものばかり残っているのはなぜ・・・!??

でもとりあえず梅ハイを飲みながらモグモグ。



適当に発注されていた揚げ物。(かなり冷めてる)
画像

カキフライと玉ねぎ串揚げをガツガツと食べながら、ハイボールを流し込みます。

なんかカキが妙に美味かった。



冷めていたのはワタシが遅れたのが悪いんですが、来てから注文してくれてもいいジャマイカ!!
画像

とりあえず1時間くらいは飲ませていただき、二軒目に移ることに。

1Fはカウンター、2Fがテーブル席だったんですが、どちらもめっちゃ繁盛してました!!

大衆居酒屋感が満載でしたので、とっても居心地が良かったです!!

今度は焼きたてホカホカのホットドッグをいただきたいと思います(゚∀゚)!!!



◆鳥へい
東京都目黒区自由が丘1-12-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりホットドッグ!? 〜鳥へい@自由が丘 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる