萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃアットホームなロックバーで弾き語り!? 〜BAR CLAPTON@自由が丘

<<   作成日時 : 2017/03/15 03:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

自由が丘で、会社の大先輩の同級生が経営されている、ロックバーに突撃です!!

宮崎は延岡つながりだそうです(^^♪



まずはマスター手作りの宮崎のキンカンカクテルからスタート!!
画像

地元宮崎から仕入れたキンカンを、目の前でつぶして作っていただけます!!

皮まで美味しいし、おろし生姜も入っていて刺激的に美味い!

これはハマりますね!!



お通しはゴボウとレンコンの金平ソーセージ入り。
画像

家庭的でめっちゃ美味いですね!!

1軒目で食べてから来ましたが、いいアテです!!



常連のお客さんが弾き語っているのを聴きながら、メーカーズマークのグラスを傾けます。

んー、小ぢんまりした店ですが、めっちゃアットホームでいい雰囲気!!



演奏が止まったタイミングで、駆り出されてクリームを演奏中なのは、もう一人の拉致られた先輩社員(^^;
画像

なかなかいいテクニックじゃございませんか!!

マスターとコラボしたブルースがいい感じです(゚∀゚)!!!



そんな流れで、酔っぱらってビートルズを弾き語るワタシ・・・。
画像

だいぶグダグダでしたけどね(^^;

久しぶりにギターを触ったら、指先がかゆくなりましたよw



マスターはこんな方でして、フレンドリーでめっちゃ優しい!!
画像

音楽好きがにじみ出た、ナイスなオッサンです☆

奥様も素敵でございました!

宮崎出身の方はぜひ通って欲しいお店ですね!



クラプトンの直筆サインが自慢との事!!
画像




お店は自由が丘駅から徒歩3分です。
画像

狭い店内は週半ばからすぐに満席になってまして、めっちゃ大繁盛!!

洋楽ブルース系や、邦楽フォークがお好きな方にはたまらないお店でございます!!

もし名指しで歌えと言われたら、恥ずかしさを捨ててハッスルしちゃってください!!



とりあえずバーボンをガブ飲みさせていただき、心地よい空間を堪能させていただきました!!

先輩の許可は得ずとも、また来たいと思います(゚∀゚)!!



◆BAR CLAPTON
東京都目黒区自由が丘1-11-3 とみやビル 3階



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃアットホームなロックバーで弾き語り!? 〜BAR CLAPTON@自由が丘 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる