萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS インドカレー屋のディナータイムでガブ飲み! 〜ジャルパン@茅場町

<<   作成日時 : 2017/03/18 13:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチでしか利用したことがなかったジャルパンですが、夜に通りかかったら看板に書いてあるドリンクの料金がリーズナボーだったもんで、そのまま飲む事にw

ビール350円、ハイボール300円!!



お通しのパパド
画像

スパイシーでいいツマミになりますね!

最初のビールはこいつでやっつけます!!



シークカバブ
画像

定番ですね!

濃い味がジムビームハイボールとの相性バッチリ!



モモ
画像

ネパール風蒸し餃子ですね。

肉々しい中具がめっちゃうまい!

真ん中のつけダレはケチャップマヨ的な感じでした。



ミックスベジタブルバコダ
画像

インド風天ぷら。

ナゲットっぽくてスナック感覚でイケます。



激辛ソーセージ炒め
画像

さらに辛口仕上げアレンジをお願いしましたが、まだまだ甘いっ!!



シメは3人でカレーを2つ頼んでシェアする事に!



マトンのカレー
画像


ダルのカレー
画像

両方とも辛口にしてみました。

コクがあってまいう〜ですね!



ナンも2種類チョイス!



チーズナン
画像

もうね、チーズナンが好きすぎてたまりませぬ・・・!!

たっぷり中に入ってまして、アチ・アチです(゚∀゚)!!!



ガーリックナン
画像

けっこう強烈なニンニク・パンチに萌え死にそうです☆

こんがり美味い!!



ずっとハイボールをガブ飲みしてましたが、最後にフラっと頼んだラム酒のラッシー割がめっちゃ美味かったので、思わずおかわりした事はナイショです。
画像




最後に会計してもらった時に、「端数オマケスルヨー」って値引きしてくれたんですが、まさかの値引き額900円w

10円単位じゃないのwww?

なんじゃこのユルユル・サービス!!

また来ちゃうよ!!







・・・という事で、数日後にまた来ましたw



サモサ
画像

1個がなかなかデカい!!

中具もギッシリで、イモがホクホク!!



海老すり身揚げ
画像

けっこうカリっと揚がってるので、酒のアテにちょうどいいですわ〜!



トムヤムラーメン
画像

幅広麺のフォーで仕立てております。

このスープが革命的に美味い!!

酸味と絡みのバランスが絶妙でした!

冷めてもツマミとしてぜんぜんイケる!!



この日もウカツにハイボールを10杯近くいただいて参りました(^^;



写真は忘れましたが、シメにバターチキンカレーをチーズナンでいただいてフィニッシュ!!

いや〜緩くまったりとしたいい店ですな。

ちなみにこの日は端数サービスはありませんでした(笑)  ←何をアテにしてるんだか



激安じゃありませんが、コスパよく深酒できるいいお店だと思います(^^)



◆ジャルパン
東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 1F・2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドカレー屋のディナータイムでガブ飲み! 〜ジャルパン@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる