萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡のメキシカンがお江戸にも! 〜エルボラーチョ@銀座

<<   作成日時 : 2017/03/19 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

異業種の泥酔サークルメンバーにて、久しぶりに情報交換飲み会をば!

ザギンのメキシカンに集合との事ですが、この店って福岡にもあったなぁ・・・と思ったら、どうも福岡の方が元祖みたいですねぇ。

メキシカンなんだけど(^^;

十年前くらいに行った事あるんだけど、ブログにアップしていないのは、テキーラをボトルで発注してガブ飲みして、最後に墜ちたからデス・・・。



とりあえずテカテを飲むところからスタート!!
画像




チョリソー
画像

ピリ辛仕上げがビールに合うざますよ。



マリネーラ
画像

タコがプリっとしていて美味いね!!



テカテを2本空けたあとは、テキーラハイボールと、テキーラジンジャーを交互に発注!

これ、死ぬほど飲みやすいし、美味い!!

・・・たぶん行き過ぎるとあとで足に来るヤツね(^^;



揚げイモ
画像

そのほかワカモレとかプレーンなツマミもけっこう発注してたけど、テキーラにやられて写真撮ってないしw



そんな中、ぜひ写真や動画の準備をしてから発注したいのが「ビーフステーキ」!!



普通にジュージュー焼けている何てことない鉄板に、テキーラを投入してフランベ!!
画像


ファイヤーーー!!
画像


そんなに広くないテーブルで、プチアトラクションですね!
画像


鎮火後は何事もなかったかのように食べましょう〜!!
画像




ラストのシメにはこちらのお店のウリでもある「パストール」。



メキシカンと言ったらタコス!
画像

辛さをアップされた方、パクチーを入れる方など、オーダー時にプチ・アレンジがききます。

むぅ、美味いね!!



とりあえず短時間でテキーラハイボールを10杯くらい飲んだら、けっこういい気分になりましたよ!!

・・・あ、メキシカン食ったら沖縄に遊びに行きたくなりません??



◆エルボラーチョ 銀座コリドー店
東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDENビル1F

東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDENビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡のメキシカンがお江戸にも! 〜エルボラーチョ@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる