萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボ唐揚げランチのバリエーション! 〜串エ門@茅場町

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨大な揚げたて唐揚げが、3枚〜6枚まで値段が変わらない「唐揚定食」が名物の串エ門のランチ続編です。

基本的には「とん唐定食」が好きなので、ほぼ決め打ちでランチローテーションに入っていたのですが、最近ついにちょっと浮気してバリエーション・メニューにも手を出すようになってしまいました。



現在のランチメニューはこんな感じです。
画像

ほんと決め打ちでしか来ないので、日替わりは発注した事がありません・・・(^^;



浮気その@

肉豆腐定食
画像




肉豆腐は味付けが濃いめなので、これだけでも十分おいしくゴハンがいただけます!
画像

クッタリと煮込まれた牛肉ちゃんがたまらん!!

豆腐のおかげでヘルシー感が漂ってますが、一切そんな事はありません(゚∀゚)!!



そしていつもの唐揚げが2枚!
画像

ワタシはこれにウスターソースをジビジョバかけていただくのが大好きなのであります。

こっちの定食はマヨorポン酢がつかないしね。

しっかりガッチリ食べたい時にチョイスするお店なので、ライスも大盛にしちゃいます(*´ω`)ゞ

うーん、満足☆



浮気そのA

マグロ中おち定食
画像




マグロはこんな感じ。
画像

ヅケっぽくしてどっちゃりオンザライスして食べるのが好きですね。

三角食べができないタチなので、まずはマグロをぜんぶやっつけちゃいます。



そしていつもの唐揚げが2枚!
画像

ワタシはこれにウスターソースをジビジョバかけていただくのが大好きなのであります。

こっちの定食はマヨorポン酢がつかないしね。

なんでマグロとのセットかは謎ですが、意外とアリな組み合わせな気がしてます(^^;

バランス的に満足度高しです☆



まぁ、8割方「とん唐定食」なんですが、たまにこんな変化球もええですワ。

とりあえず共通して言えるのが、どれを食べても午後の仕事に影響があるレベルで満腹になるって事ですw



◆串エ門 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町1丁目4-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボ唐揚げランチのバリエーション! 〜串エ門@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる